トップ «前の日(12-29) 最新 次の日(12-31)» 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.dansan(2012-12-07(Fri) 23:56) 2.Kimidori(2012-11-14(Wed) 18:55) 3.Dansan(2012-11-07(Wed) 20:32)

トータルアクセス: 本日分:


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2001-12-30(Sun)

■2001/12/30 (日) なんだか眠いんだ、パトラッシュ・・・

やっと休みに入りました。6日まで8日間休みです。

ToVやらSStemleやらで夜更かしが過ぎまして。

夜更かししただけのモノを得られて、ホクホクではあるのですが、ここ数日、3時間未満な睡眠が続いてるせいか、意識が朦朧としています。

え、寝ろ?

何を言ってるんですか、貴重な休みに寝ててどうするんですか。

こうなったら灰になるまでEQデスヨ!

・・・・・あ、意識失ってました。

タイトルどおり、お星様になる日も近いようです。

まあEQで星になるなら、いたしかたのないこと。

いうなれば、本望です。

(12:24)


2003-12-30(Tue)

29なこと

爽快に8時ごろ目覚めた僕が下におりて見たものは


地獄絵図


うはーすげー、なんだこのサウンドはー
サラウンドかー左右から、うはー5.1chですかー

ウーハー付重低音だー


うほーなんだ一番右の人、あばれはっちゃくですかーなんつー寝相だー


誰が誰とは言うまい。



カーニバル中の隣はほっといて、僕は暇だしPC付けてEQしたり。

8時ごろSeroがWakeUP、祭りの中心に居たのでさすがに耐えられなくなったらしい

ぽちぽちとみんな起きてきて、9時チョイ前に駅まで送っていきました。おつかれさまでした。いやほんと。


しばらくEQして、MAGをLV39>LV42とかに。


そして今年最後の仕事をこなすために埼玉>横須賀。


更にMAGをLV44にしてー

あと何したか忘れた!




そうそう

子供の誕生日ですた!


あぶないあぶない、また忘れて駄目親父扱いされるとこだったー


2011-12-30(Fri)

あれ

半年くらいこの日記の存在自体忘れてた。

パンダ出たら本気だす。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

うひょとこ [パンダ出ましたぇ]

Dansan [しまったパンダ出てた!ところでヒヨ様においてはパンダされてますんで?]

Kimidori [覚えてらっしゃらないと思いますが、昔Archimonde-Hordeで一緒に遊ばせて頂いたkimidori(mage..]

dansan [きみどりさんお久しぶりです。返事遅くなりましたが、ギルドの件は問題ないと思います。昔はGMは鯖移動できなかった気がし..]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。