トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|

トータルアクセス:227050 本日分:58


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2001-06-01(Fri) [長年日記]

3倍増ですがな

カウンタみてチョイびびりますた。いつもの3倍近い70名程の来場者様。ありがとうございます。これからもご贔屓にw

 

昨日はPoSに行ってきまして、初ゾーンってこともあって勝手が判らず周りに聞きまくりでご迷惑おかけすました。カギって一回ゾーンから出ると消えるんですね。あとはクエストのやり方を誰かに聞かないとダメなんですが。

 

PoSの目的であった、KituneさんのEpicなItemも出まして、無事終わると思いきや、明日5THとかで。ちとスタートまでに帰れるか不安があったものの、カギも取ったことだし、5THまで上がりました。なので、今晩もPoSの予定。

 

表の方にもありますが。ブリジット・バルドーとかイングリットバーグマンとかいうてます。オイラにとっての洋物女優は永遠に「若いころのフィービーケイツ」なのですwレース、って映画あるんですよ。これに出てくるフィービーケイツがもう堪らんのです。レッドゾーンです。臨界突破です。マジカルステージです。(違

 

 

もう、見て!っと言いたいとこなんだけど、マイナーな上にえらい昔の映画なのでレンタルにもあるかどうかですな。内容もかなりツマラン(フィービーケイツしか見てなかったので内容ほとんど覚えてないw)かった気もするしのぉ・・・・

 

まあ昔語りするようじゃおいらも完全におじさんなんですな(泣(9:03)

 

***

 

本格的風邪引きっぽい。クラクラする上に目が熱い。寒いんだけど汗は出る、って感じ。ツライのでしばらく寝ることにした。とはいえ、布団の上じゃないから悪循環なきがしないでもないけど。今日納品が1本あるのでコレだけは片付けないと帰れもしないしのぉ(泣

 

W2K、調子は良いのですけどね、時々、フッっと意識失うとき、あるんですね。で、5秒後くらいに思い出したように息を吹き返すんですが、コレってなんでしょね?W2K特有の動きなんですかね?それともこのPC特有の動きなんすかね?

 

まあ、いまんとこ1回も飛んでないからいいんだけども。(12:26)

 

***

 

調子悪。帰って寝る。で、9時半に起きてEQだな。我慢できれば、の話だけど。

 

結局今日もPCは1回も飛ばず。すばらしい。(16:53)


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。