トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.HAL99(2001-08-06(Mon) 21:57) 2.だんさん(2001-08-06(Mon) 11:48) 3.だんさん(2001-08-06(Mon) 01:29)

トータルアクセス:226718 本日分:11


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2001-08-04(Sat) ヒマ無いよ! [長年日記]

小題って無くせないのか?

CSSいじるヒマが取れないよ!

ちうかヒマあればEQやってるからな・・・

どれどれ

スグ反映されるかちぇっく。

・・・されてませんでした。

本文書いて、左下の登録>右上の最新>やはり書き込んだ物は表示されず。

ブラウザの更新押せば見えます。

日記内に

空白行入れると次の行が小題になってまうんか。

改行ごとに何かしら入れないとダメなのか。ぷしゅう・・・

文の頭にスペースを入れる入れないの小題と行空けの小題ではラインが入る入らないの違いか。以下テスト。

1・空白行。

2・1マス空け

3・空白行+1マス空け

4・連続空白マス

本文入れて区切り

連続空白行

連続空白行

連続するとダメな模様。ややこしい。

だめだ、やや理解不能。出直してくるか。

これでサブタイトルか。

でこれが段落か?

どうやらサブタイトル直後に段落マークはつかない模様。

本文をいれないとサブタイトルはかかれない模様。

ふたたびサブ

下に本文を書けばサブタイトルになるのか。

で段落だ。

改行して1マス空けで段落マークだな。

問題は

オイラが空白を多用した書き方をするってことか。




どうだ?
逆に面倒だったりw
マーク及び改行の欲しいところだけ何かの文字列入れる方がわかりやすいってかイメージどおりに書けるとおもうんだけどなー
どんなもんだろ・・・

おおう

一回タグ使うとその段落全部タグ書かないとだめなのね・・・

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

HAL99 [小題はなくせない見たいね(^^;;。おいらの使ってるHNSでもなくせないし。 ちなみに、いま新しいtDiaryにアッ..]

HAL99 [逆に「日」のタイルは非入力でもOKみたいよ(^^;;。]

だんちゃ [こちらのほうもチェック]

だんちゃ [やはりトップ押しても更新はされない模様。]

だんちゃ [結論:変わってませんw]

だんさん [むずかしいよ、これ(泣]

HAL99 [直ぐ反映のはバグってる事が分かったので元に戻したのよ(^^;;]

HAL99 [サブタイトルにしない為には、空白を行頭に置けばOKなのよ。 空白が空いてない行はサブタイトルとみなされるからね]

だんさん [行を空けて、段落マークつけたくなくて、サブタイトルもつけたくないときは、どうしたらよいのでせうか。 オイラの日記には..]


2001-08-06(Mon) 普段書くように書いてみよう。 [長年日記]

普段書く感覚でかいてみようか。

昨晩はEQ系OFF。以前PARTY組んだ時にKon/Funaが妙典に住んでる事を聞いていて、加えてSaylaがこちらに遊びに来るというので近いよしみで混ぜてもらうことにした。

Kuugaも実は西船橋に住んでるのでこれもAdd。

なぜかしらねどKou1もADDw

待ち合わせは妙典駅で先に来ていたK1と一緒に電車で妙典へ。

待つことしばし、Kon/Funa/Sayla着。

Funaにいきなり

「パパイヤ〜」

と呼ばれる。

津田沼で「大魔王〜」と呼ばれた時以来の衝撃。(悲

Kuugaともすぐ落ち合えて駅前ガード下のお店で乾杯。

確かにKon/Funaはよく飲むね。某海外の夫婦を思い出したw

7時から12時まで、5時間飲み続け、そのままKon/Funaの家になだれ込んで馬鹿話。寝たのは4時かw

日曜の話はまたあとで。

(1:16)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

だんさん [↑これじゃ駄目っぽいよぉぉん]

だんさん [折り返しで2段になるときと、行かえて2段になるときと幅が違うのね。 ずっと先頭に空白いれないとだめなのか。折り返すと..]

HAL99 [空白を入れるのが現在の仕様やねえ。おいらの使ってるHNSは逆に~記号を入れると改行になるので、~だらけの文書になるん..]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。