トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|

トータルアクセス:227048 本日分:56


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2001-12-27(Thu) [長年日記]

■2001/12/27 (木) もういくつねると

火曜から少し、現場>即帰宅、という現場の寒ささえ耐えれば家に7時には帰ってきているという幸せな状態でして、日記書くひまもありませんでした。

残業無しって幸せ。

サーバダウンがあったのでハリーポッターなんぞ見てきました。

原作は発売当初から読んでたんですが、まあ、なんかあらすじを映画化って感じすかね。原作見てない人にはチトつながりが判りづらいんじゃねかと思ったり。

1巻であの省かれようだと、もっと厚くなる2巻、3巻、4巻はどうなるんでしょうw

会社が引越しのため、今日から仕事は無しで、引越し準備です。

とはいえ、本格引越は明日と明後日なので、今日はカオス化した机を片して、机の中に蓄えてたマンガ100冊を持ち帰るだけです。

えー、もって帰ると怒られるので自宅に持っていけないでいるマンガが車に既に150ほどありまして、これ以上増えるなら捨てる、と奥さんに脅されてるのですが。

机から追加で250冊、これをどうやってコッソリ家に持ち帰るか。んー壮大なクエストの予感。

12/27ってこんな時間(16:21)に仕事INC。えーアホですか。年末がどういうものなのか小一時間(略)。

説得の末、来年1月10日納品で決着。

もう今年は仕事する気なす。

(16:29)


2001-12-28(Fri) [長年日記]

■2001/12/28 (金) 仕事はつづくーよー

内の会社は明日まで仕事です。

今日は仕事といっても事務所の引越でして。

まあ引っ越すっても100mほど離れたとこなんですが。

その影響で、今日から来年8日まで、会社のPCがネットに繋がらなくなります。

おそらく日記の更新や、BBSのレスポンスが悪くなるかと思われます。

万が一、このまま年越した時のために、ご挨拶を。

本年中はこの日記をご愛読いただき、真にありがとうございました。

来年も自らの血と涙を余すことなく日記にぶつけ、ご愛読の皆様の笑いを買うような、そんな痛い日記を目指し精進いたします。(激違

よいお年を。

(8:48)


2001-12-30(Sun) [長年日記]

■2001/12/30 (日) なんだか眠いんだ、パトラッシュ・・・

やっと休みに入りました。6日まで8日間休みです。

ToVやらSStemleやらで夜更かしが過ぎまして。

夜更かししただけのモノを得られて、ホクホクではあるのですが、ここ数日、3時間未満な睡眠が続いてるせいか、意識が朦朧としています。

え、寝ろ?

何を言ってるんですか、貴重な休みに寝ててどうするんですか。

こうなったら灰になるまでEQデスヨ!

・・・・・あ、意識失ってました。

タイトルどおり、お星様になる日も近いようです。

まあEQで星になるなら、いたしかたのないこと。

いうなれば、本望です。

(12:24)


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。