トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.☆(2004-03-17(Wed) 13:01) 2.MERCUEY(2003-04-30(Wed) 10:23) 3.Shalon@Sweet(2003-04-28(Mon) 14:11)

トータルアクセス:227050 本日分:58


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2003-04-01(Tue) [長年日記]

一身上の都合により


しばらくEQから離れる事にしました。

まあちょっと日記に書くのもどうかと思う内容なんですが、隠しておくのも僕らしくないので。



先日から揉めてはいたんですが、昨日、奥さんとの離婚が成立しました。

まあEQばかりが理由ではないですが、それも一因ではあるでしょう。


子供は奥さんのほうに行きますので、僕としては家に誰も居ない、というだけで変わりはないのですが、さすがにEQしてる心境にもなりませんし。



日記のほうは気が向けば書いていこうかな、とは思います。EQは、そうですね、落ち着いたら戻ってくるかもしれません。



とりあえず、こんな形ではありますけど、遊んでくれた沢山の人達にお礼を。

そしてどこかで会った時はまた遊びましょう。



*Ariadneのアカウントは継続されますので、使える人は自由に使ってください。





おもったより

反響が大きくて、ヤバイと思ったのでそうそうに書いときますが、ええ、もちろんエイプリルフールです。

僕と奥さんは喧嘩はえらいしますけど、基本的にラブラブですんで、離婚とか考えたこともありません。


少なくとも、僕は奥さんが居なかったら生活できないどころか命にかかわりますしね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Shalon [奥さん今までおつかれ〜。 私のところに子供預けて、時々若い子と遊ぶっていうのもアリですよ。その時はお電話下さいネ。]

Kamikaze [えいぷりるふーる…?(汗)]

セス [……ですよね???]

Kamikaze [実は後に書いた「おもったより」って方がえいぷりるふーるだったって言うオチだったら100点満点!!!]


2003-04-05(Sat) [長年日記]

もう終末か

はやいもんでもう週末ですね。日記も相当サボリ気味でどうしたものか。
つうのも現場ばかり出てるもんで、文を書こうとか気力が沸かないのです。めんどくせー病かも。

だらだら覚えてるだけ4日分


4/1
だらだらとEXPぽく。確かPoNのEscortやった記憶が。終了2時過ぎ。更にテレビとか見て3時寝。駄目っぽい。

4/2
VT>Seru>VT。AHRのJadgementなTorchがPoofに。まじですかー。終了2時で更に漫画読んで3時寝。翌朝つくばで6時起きなのに。

4/3
KT>VtC>Agnarr。KTはRNGがMT再び。僕もCLRx3+BRDx1の4AC,1人3CCH+Songなんかに挑戦。
普段だれーっとCCHしてるんだけど、さすがにpause25の5人CCH中3人担当となれば結構忙しくて楽しげ。いや毎回は勘弁だけど。
ついでにSongでもJagったろか思ったけどMissってKaghi死んだら末代まで呪われそうなのでAE-MSだけで。PureToneとかDisc使ってみるんだけど効果がバーンと見えないからなあ。効いてるのかね?

VtCまでやったところで意識が消えかかったので止め。
皆はAgnarrへ。後で聞いたら勝ったらしい。むーん。

昼間にAmuneriaにBoTへのQuestで必要なMedalを取ってもらったのでQuest完了して寝。

4/4
現場が横須賀の米軍のベース前。街行く人の5割以上外国人と異質な空間。
ゲート前の軍人に向って、中指立てて舌出してみたらどうなるかすげえ試して見たかったんだが、ボブ・サップ並みの黒人でビビッたので止め。こんな事で命落としたくは無ぇー
しかし黒人の人ってなんであんなナイスボディなんだろ。ヒョロい黒人って見たことねえな。

帰宅10時半でとりあえずTactecsにAmu混ぜてもらってexp。PoNのEscortやってTTって話だったんだがあまりにEscort始めるのが遅すぎでTTまで時間が回らず。Escort終りが1時過ぎでオラもそのまま落ち。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Kamikaze@ダメ人間 [えー。 ひょろい黒人いるじゃん。 Public EnemyのFlavor Flavとか、俳優のクリス・タッカー(フィ..]


2003-04-13(Sun) [長年日記]

だめだ

完全にめんどくせー病が発病中。あーめんどくせーめんどくせー息をするのもめんどくせー

ちょっと現場ばっかいってて会社で書く時間が少ないのと、特に書くほどのネタもないのとで。
昔からだけど、僕の中にはこういうのって波があって、書かなくなるとサッパリですね。

でも書きたいときに書く、っていうペースの方が長続きするもんですよ。毎日書かなきゃ、って強迫観念にかられると書くことが苦痛になって止めちゃうもんです。HPの更新とかと一緒でさ。


2003-04-15(Tue) [長年日記]

うへ

書く気が無いのが参照者数に如実に反映されまして。まあしかたないw

HP

HPてSsraじゃなくてCoDの。
12時チョイ前からスタートなもんでホントにいけんのか、と思ったらいけました。
なんか手前から順番にNamedをKillしていって、7番だか8番目だかのHighPriestをKillすると難民がPOPしてHailでKeyFlagをGET、これで深層部まで行けるらしい。

噂通りRaexとかいうHPの護衛がゴツイ強さで。Melee2000のTap5000?おいおい異常だろ。

LifeTapがSVMで-300らしいのでMTにBRDつけてSVM500突破させれば結構減らせたらしく、CLR4でCCHで何とか生き残らせることに成功。よかったよかった。
なんでもこのFlag、1回に36キャラしか取れんらしい。
この日、Raidの人数が31人だったので余った分をCoH早いもん勝ち5人GET。36人Hailすると消えるのか。なるほど。

僕のAmuneriaはVeeshanが使えない上にSingBoostがEpicだけなのでどうにも。やっぱSsraの地下に篭るしかねーかー?

終了2時過ぎで、そのあと動画とかチェックしてたら4時。あー翌日休みでヨカッタヨカッタ。


引越し休み

親父様が引越しなので会社から休みを貰う。
引越し業者は頼んであるんだけど、親父様はやや重い膠原病(カラスの為に漢字でかいてやろう、高山病とは字も読みも違うぞ、ぶひゃひゃひゃ)のため、四肢が利かないので掃除やらゴミだしやらで人手が要る為。
引越し屋が来るのが午前中なので、オイラは午後くらいから行けばOK、どうせマッタリならSsra行ってみるか、と何故か朝7時に起きてHeadingSsra。

朝からRoDとToFがSsraに100人。え、今朝方Downですか。おお、HPもXtCもALもVtCもEmpも居ますよ。FullPOPじゃないすか。そら集まりますわ。

地下にいってTrackしてみると、SingBoostItem、Voice of Serpents出すMOB、Discipleなんちゃらが居るじゃないですか。

んじゃまあやってみっか、と回りから掃除してみて・・ってどこいんのこいつ?


丁度POPしたSerioに聞けば、鍵かかったドアの奥だそうで。

えええ、そらサッパリじゃねの。


ショボーンとしてるとSerioが多AC偽フル活用でやってみっか、ってな事に。
S+X+Y(謎)でSerio到着、お任せでPullして掃除サクサク。おーもう本体Pullですか、わー。


案外弱くてサックリKillもしょーもないBeltでハズレ。

仕方ないのでRoDの邪魔でもするか、とRhoz倒したれーとPullしたのはいいが歯が立たず。全滅とかしてみて。


CR中にまた同じNamed沸いたのでサクッとKill。Voice of Serpents。

わー、でたーでたーでたー
このEffectのSingBoost60%BuffはEpicと重なるのでSingの効果が240%になります。
これでSVsongを歌うとおよそ200近くUP。Veeshan,Ready!ッて感じであとはEXP75%稼がねば。

えーと親父の引越しは!?
やべー急がねば。

ゴミ

引越しにでるゴミの処分で千葉市に聞いてみる。

・可燃物は持ち込み3時まで、1kgに14円、不燃は持ち込み出来ません。
・管理棟の2Fに受付がありますのでそこにきて申請して下さい、印とか要ります

えええー

おいおい千葉市、政令指定都市だろ、もっとサービス向上とかしねーのかよ。


ちなみに市川市は

・持ち込みは4時まで、100kgまで無料、超えた1kgに付き7円、可燃も不燃も粗大も缶も壜もプラスチックも何でも持ち込みOK。
・ドライブスルーばりに乗ったまま用紙に書き込めばOK

あまりに差がありすぎんぞ。引越しのゴミなんて100kgなんて当たり前のように出るぞ。それで数千円もぼるのかよ。もう千葉なんかに引っ越せねーなコリャ。
ってオーバーだがなんかショック。


ちなみに船橋市は、

・全部タダ、申請なし、適当に置いてけー

それはそれでどうかと思うんだがな、船橋市。


2003-04-16(Wed) [長年日記]

休みアゲイン

引越しの掃除がサッパリ片付かず、というのも親父様がサッパリ引っ越す準備が出来てなくて、引越屋は荷物全部運んでないし、
(やっぱ見積70000って言われたの35000にさせたのがまずかったのか。いや不要品引取り、テレビ、ベット、湯沸し機、下駄箱、なんつうのをタダで引き取らせたのがまずかったか。なんか手抜かれたかも。やっぱあまりに叩き過ぎると駄目かしら。ムムム。)
カーペットやら全部そのままだし、もう引っ越す気があるんですか、といった状態で。
あまりに終わらないので会社にもう1日休みにしてくれ、っていったらアッサリ却下、しかたないので慌ててゴミ積み込んで清掃工場向かうも時間切れ、僕の車は後ろ半分がすべてゴミ、といった状況で。

はーもう臭いなーこの20年モノのじゅうたん、超臭うヨー。こんなの積んだまま数週間(次、清掃工場に行く機会が来るまで)とか過ごしたら車が異臭車になってまうー


夜7時ごろ、会社から電話ありまして、休んでイイよ、と。

わーたすかったー



異臭車にならんで済んだのは勿論助かったんですが、


朝、鯖落でAHR、EMP、SERU、とアフォみたいに残ったお祭りRaidで、明日の起床時間を気にしなくていいのが本当に助かりました。


とはいえ、結局7時には起きてるんだけどね。

おまつりわっしょい

昨日、朝の鯖落ちで各海外ギルドがウマーウマーと食って、夜には何も残らんだろうなあ、と思ってたら、VTにはAHR、SsraにはEmp、SeruにはILSとSoLの3大巨頭全揃い、祭りだワッショイ。


まずはVTから、DXVT>VXAHR>AHR。AHRは何でタイマツですが。僕が1番出て欲しくないものが1番出てますね。盾はどこ?BPでも良いのにィ

でSsraでEmp。3Fのコインが居る人が何人か、で補完。Bloodからコードでてみたり、Empから肩出なかったり。

でSeru。この日ずっと3ACでCLRx2+BRDだったんだけど、Seruの迷路でぽやーと走ってたら3キャラがそれぞれわけのわからん場所に。
迷路抜けるのにえらい手間取って抜けたときはもうSeru突撃状態。んまあSeru自体は問題は無く。BPも出ませんで。

これにて本日のメニュー終了、1時半。AHRだのSeruだのの時間の長いCCHを多ACって疲れますね。今日は引越で相当肉体労働者だったので余計に。


みらーじゅ

超ウケタ。まあ見とけ。Whats New!?

ドレミノテレビ

NHKで新学期に合わせて新しい学習番組が始まってますが、そのひとつ、「ドレミノテレビ」。
子供が見てたので何気無く見たら、メインでUA(ウーア)が出てんですよ。しかもゴツイ格好で。男の方のメイン(山口とも)は怪しげなレゲエ風(新宿でよく見かける風)でモミアゲとか渦巻いてます。よくある着ぐるみはそれこそキショい、言わば南国系彩色の手の無いCazic風味。

どうも小学校低学年を視聴層にした音楽系番組なんすがね、子供らが皆、人民服ばりのグレーのつなぎ装着、UAのややダルそうな歌声で童謡とか歌っちゃうんですよ。


いやまじですか。凄すぎます。


内容は割と普通なんですが演出の仕方が。そしてUAのツルペタな乳に、乳強調の衣装、アシスタントのお姉さんもこれまた薄乳、一緒に出てる肥えた子供のほうが乳がデカイという。


まあ僕みたいな貧乳好きとしては全然問題ないんですがね、子供にどんな影響があるのやらとかへんな妄想してみたり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Serio@IE [PoJ のヤツも普通に笑えたけど Has Anybody Here Seen My Corpse の Flash と..]


2003-04-17(Thu) [長年日記]

ごみだしー

まあ休みだったので船橋の清掃工場にゴミ出しに。
36インチの乗るデケエTV台、絨毯20畳分、カーテン10枚、ビデオ2台、チューナーとか2台、プラケース3個、ラジカセ1台。

どうも船橋も法制かわったぽく、受付とかしろって書いてあるし。
だリーことに事務所の2Fとかまで上がって住所とか書いたら、

「粗大ですので有料です、10kg150円になります」

なにー!
おいおい、それ千葉市よか高けーじゃねーかよ。

まあ不燃物も捨てられるし、ココまで来たら仕方ない。


*正しい船橋市のゴミの搬入方法

1.管理棟の2Fにいって申請書を書きましょう。
2.台貫(車ごと重量を量る装置)に車を入れて、ゴミを出す前の車重を量ります。
3.置場にいって可燃物と不燃物を分けて捨てます。
4.もう一度台貫に乗せて、ゴミを出した後の車重を量ります。この差がゴミの量です。
5.結果を貰って管理棟にいって料金を払ってお疲れ様。


ぶつぶつ考えながら台貫に。変なカードを機械に入れてピ、と記録。
んもう、これトラック基準だから機械が変な位置。だりーことに車から降りなきゃ駄目だし。

えーと、車から降りて、台貫にのらないように機械にカードさして・・・


ゴミ捨てってまあ、まあ放り投げるだけ。不燃もその辺に置くだけ。
この辺の適当さは変わらねえなあ。世の中、分別分別騒いでて、なんだかサランラップとかの切るとこの金属部分も別に捨てろとかいうとるのに、超適当にぶち込まれる。

あのーこのTV台、脚とか金属なんすけどー
「あーもうそのへんぶっ込んどいてー」

ホント適当。


ゴミ捨て終わったらもう一度台貫。

えと、車から降りてー、カードをもう一度・・・・・

えーと、今度は片足台貫に乗せて加重をかけつつ測定をー・・・・(おー


ピピッと音がして差重がプリントされます。

・・・・・・20kg。

36インチの乗るデケエTV台、絨毯20畳分、カーテン10枚、ビデオ2台、チューナーとか2台、プラケース3個、ラジカセ1台、=20kg

いやあ危ない危ない。まあ僕の全体重を乗っけなくて正解。
うっかりゴミ捨てる前より車重が重くなるところだった。

管理棟に書類持っていったら
「全部捨てられました?」聞かれますて。
え、ええ、全部です、全部w
(いや僕自身捨てるの忘れました、とは言えませんで)

料金310円払ってゴミ捨て完了。ああよかったよかった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Kamikaze@ダメ人間 [ごみといえば、燃えるごみを2週連続で出し忘れた僕ちゃん。 ごみてんこもりになってます。 ごみ収集の時間までになんて起..]


2003-04-19(Sat) [長年日記]

Veeshanの聖歌

先日、さっぱり勝ち目の無かったHoHの壁、RyddaDar。
1発2060のMeleeに加えAEなFearやらなにやらで大変な訳で、SVの重要性が更に高まる中、僕のBRDもPsalm of Veeshanが必須となってきました。

Amuneria優先でExp稼がせてもらい、更にLeoのHelpもあって1日で60%ほどEXP溜め込んでLV63にDing。これでVeeshanが歌えるようになりました。

早速SVの上がり具合をCheck。素でALL+75ですがなぜか+73しかされません(多分LV)。
Epic装備でALL+131、Voice of SerpentsのBuff込みでALL+175です。
Sei1だと+250くらい行くそうなのでまだまだ修行が足らない模様。LV65の上にAAか。先は長い。


VZ>RD

仕事煮詰ってて帰宅23時。丁度VZだそうで。VallonZekは分身の術使いだそうで、HPが減ってくると5つに分身、それを4回くらい繰り返すっぽい。
分身後、下手に本体のHPを減らすと更に5分身、画面にVZだらけになる、というものらしい。

本物はAE使いで更に痛さが違うとか、分身したらターゲット空にしてAE受けると本体に自動ターゲットなので判断可能、ってなるほど、頭イイナア。

途中Ramp跳ねやらターゲット遅れやらで半分くらい死んでみたりしたけどRoot入るわSnear入るわで余裕で立て直し、アッサリKill。TZがエライおもろかっただけに拍子抜けでちょっとおもろない。

POPしたElementalにHailしてVZのFlagをGET。ToSRはまだまだ遥か彼方。


引き続きRepopしてたHoHのRD。
おお、Veeshan間に合ってよかった!このために必死にEXP貯めたんさ。

来てるBRDがSei1とAmuだけなのでMTチームにSei1、HealerチームにAmuを入れて、レッツトライ。

NPCにKeywordをいって隅に引き、倒す。僕もCCHのHOTキーに左手をかけ、歌もいつでも歌い始められるように右手をかけ準備、RDのPOPを待ちます。

ジリジリ減るNPCのHP、3、2、1、RD POP!



AmuneriaのWindowに踊る赤い文字。2060発X3で0.2secでNex送り。


へ?


続いてAriadneのWindowで踊る赤い文字。2060X2+1800で0.4secでNex送り。


へへ?



いや僕まだSong歌ってないよ

いや僕まだCCHの順番回ってきてないよ


なんでなんでなんでなんで


RDのPOPと共に1.2Finishを決めた僕はNexの壁を見つつ75%で敗退の報を聞きましたとさ。


Psalm of Veeshan がその真価を発揮する時はまだ先の模様。しょぼーん。

お仕事ストレス診断


HAL99の日記に貼ってあったのをそのまま転載。「お仕事ストレスキャラ診断

僕もやってみました。

4 LEVEL 仕事量が多すぎストレスキャラ 「負荷男くん」

あなたのキャラクタータイプは・・・

あなたは、ゆとりを求めてやまない負荷男くん。何をするのも腹八分目、躍起になって突っ走るタチじゃありません。仕事も要領よくやっていい結果を出せる程度が快感で、愛社心とかいう言葉はちょっとヤボだなと思っています。なのでマイペースを妨害されるような、際限のない仕事量を目の前にするとげんなりしてしまいます。

今のあなたのストレス状態は・・・

そんなあなた、どうやら今は、猫の手も借りたいくらいに、てんてこ舞いしてるようです。日々、急ぎの仕事に翻弄されたり、量質ともに重い仕事を任されたりで、あれこれグチをこぼしてる暇もないことでしょう。”果たしてこんな毎日に終りが来るのだろうか・・・”と、半ばあきらめ混じりにため息をついてる状況、ともいえます。あなたの心は、転職に向って大きく揺らぎ始めています。


ううん、やばい。相当HITしてやがる。
まあ転職はありえないけど。給料良いのでw

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Kamikaze@ダメ人間 [Level 5薄給君ですた。 勤め人じゃないから転職はあり得ないけど、当たってるっちゃ当たってる。]

L [Level4 暇男くん 仕事が物足りないストレスタイプ・・・当たってるかもしれんなw]

Kuuga@マジっすか [4Level 居残りくん 私生活が犠牲・・・って日曜出勤でこの結果は凹むw]

Serio@IE [遊び人がやっても当てはまらない質問ばっかで計測不能w]

魚@駄目DRU [Serioの仕事=EQなのでは?(笑)]

Serio@IE [なるほど.Raid Lead を仕事に当てはめて考えればいいのか?!]


2003-04-25(Fri) [長年日記]

そろぷれいちう

会社に1人で図面作成中。そらもう何してもOKデスヨ!EQだってできちゃいますよ!
いやほんと、火がつくほど忙しいので何も出来んのですけどね。まあ日記くらいは。

SARSこわいよ

数日前から1番下の娘が40度くらい熱でてて、その辺の小児科行ったんだけど一向に回復しないので、某藪中央病院いったら肺炎だそうで。

すわSARS!?

ってまあそんな訳は無いんだけど、世の中が相当敏感になってるもんで、医者も、
「SARSじゃないですからね、SARSじゃありませんよ!」
ってしつこいくらい説明してたらしい。

ってあんたSARS患者診たこもないだろうによく言い切れるよな。


ほんとにSARSなら今ごろマスコミが船橋に大挙押し寄せ(あ逆に誰も怖くて来ないか?)、家族もろとも僕も隔離されて仕事やらEQどころじゃないんだろうけど。


ともあれ1番下の娘はそのまま入院となりまして。
4歳だと付き添いの泊りは許可されませんので、奥さんを病院に朝送って、夜迎えに行くというのを1週間ばかりやらんと駄目くさい。
子供が寝てから病院を出るので、いつ迎えコールが来るか判らないもんで、

ええええ、電話かかってくるまで酒も飲めないでスカ!?もしCCH中だったらどうするんですカー!?

と、不謹慎なことを言うわけにもいかず。
昨日は迎えのタイミングが良くて上手く行ったけど、今日からどうしようかのう。
(子供の心配をしろというツッコミ無しの方向でw)

せきがー

子供だけかと思ったら俺も咳きが止まらん。
肺炎って熱とかでないでもなるんかな。まあ違うとは思うけど病院とかいくほど暇じゃないんだよなーGWすら1日も休みが無さそうだしなーうーん

まじかー

CAのトップからパクリ。

本気か?スクェアエニックス

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

魚@駄目DRU [酷いおとーさんだね(笑) いっそYashaんとこへ行った方が幸せなんじゃ?(笑) それはともかく、(私が居て)Ar..]

YOK [私も昨日から嫌な咳が出てまふ。それはともかく(笑)にわかには信じられん>スクェアエニックス]


2003-04-27(Sun) [長年日記]

よくみたら

最近EQの話をサッパリ書いてないですね。
いまさら書く事も無いってのもあるんですけども。

昨晩は何したっけな・・・・



咳がひどいのと子供の入院のアレもあってサッサと会社を抜けて(それでも6時半だが)、病院いって子供の様子みて、家に帰ってなんとなくPC付けてEQ。

いつ奥さんがら迎えコール来るかも知れんので、ぼやーっとPoVでソロしたり。

ちょっと機会があったのでPoStromで砂漠Namedを。メダルをKuugaに頂く。あとメダル1個でBoTFlag完成。
森、海は食われたたのでそのまま本日のRaidメニューでVT。

VTではいつもどおりの残り物KaasAHRx2。最近狙い目を外してますね。僕。
Ariadneでは何気に1st/2ndのRollを狙いすぎて振り損ねることが多いかな。上を見すぎという事なんだが。
逆に余りモノ腐るなら貰っちゃえーとPoofで振りまくってるAmuneriaの方がVT品が多い始末。
足とかいまだSingingSteel、耳はOrcFangとかなのに。ああTiwnk万歳。

VT後、HoHのTrial三種の内、村人守るやつをやってみる。
1.West方面のNPCにKeyword言ってスタート、NPC襲ってきやがる>Kill
2.NPCいた部屋の隣、とその隣にMOBがPOP、NPCの居た部屋には村人がPOP。
3.襲ってくるので村人倒されん様に全部倒す。
4.全部倒すと最初のNPCがPOPするんでHailして終わり(ッポイ)

隣とその隣を掃除後、Kiterを配置、ほんでNPC倒してMOBがPOPしたらKiterが走りつつキープ、そこから1匹づつ引っこ抜く感じで。

まー単体ではその辺の雑魚と変わりないくらいらしくそんな強くないっぽいのでサクサクと。
僕HealじゃなくてNukeしてたし。
アッサリ風味で完了、FlagGET、ってHailしても例の黄文字でFlag取った、って出ないもんだからホントに取れたのが疑問。2回目のHailには反応しないってことなので多分取れたんだろう。

この時点で、僕の咳があまりにきつくて朦朧としてきたので抜け落ち。
元気な人が更にオーガのTrialに言ったみたいだけど、ロストした模様。どんなんだったのかなー


2003-04-28(Mon) [長年日記]

おおだんさんしんでしまうとはなさけない

ダウンちう。発熱、咳、関節痛、と見事に風邪っぽい。
会社休んで寝てるわけなんだが、この休みはGWの3連休と引き換えなわけで。
だるい、だるいなあ、もう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Hidehisa [ふむ。もりもりEQしてるわけですね。んじゃ。]

Shalon@Sweet [あらら。奥さんにうつってなきゃいいけど〜。]

MERCUEY [連絡: 5/17 18:30より恵比寿にて、石田大さんの結婚式2次回が あります。ご出欠のほど連絡ください。まだわか..]

 [改造コードおしえるよ〜〜道具1個目ふしぎなあめ99個764D029F1C90A6C6]


2003-04-30(Wed) [長年日記]

とりあえず

熱が引いたので会社に出てみる。咳が止まらん。CADの線が踊って見える。

でもね

納品が5月6日なの。もうねギリギリなの。連休ってなに?熱出ても休めないのに。



ぼくにはりかいできない

またセリオんとこからなんだが。

彼女はこんな言葉を残して13階から飛び降りた。

僕はあなたを何も知らない。その訳も、その苦しみも、その悲しみも。
だけど、その全てを知っていたとしても僕はこういうだろう。
僕には理解できない、と。


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。