トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.Serio(2004-01-28(Wed) 01:03) 2.HAL99@Asura(2004-01-26(Mon) 20:26) 3.DUCK(2004-01-26(Mon) 17:04)

トータルアクセス:226718 本日分:11


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2004-01-03(Sat) [長年日記]

ことしもだめーず

新年明けましておめでとうございます

年明けから食って飲んで寝ての泥酔君ですんで、なんもせずにだらだらしてます。

普段休み長い分、正月なんかの休みは長めの設定、1/7まで休みなのですが、このまま何もせずに24時間酔ったままでいく予定です。ああ駄目万歳。



12/31なこと

毎年恒例となってます我が家での年越しゲーム会、今年は開催が危ぶまれましたがウドンマジックで何人かいらっしゃいましたので普通にゲームしてました。

夕方からやるよ、って言ったのに夜も遅くに現れたセリオだけがウドン食い損ねてカップラーメン食ってました。おみやげのウドンはいかがでしたでしょうか。


今年は僕もあまり酔わずにゲームしてました。まあ今年はちょっと時間作って大阪、香川に1回は顔だしますんで、その辺の方は泊めてください。


1/1なこと

僕の方の実家に顔出すことになってましたんで、お昼過ぎから出かけまして実家で泥酔。
うちの奥様が僕より飲んだくれられまして、そらもう大変な暴れよう、そして記憶がロストという完璧な駄目っぷり、ああ駄目夫婦万歳。

泊まって翌日帰りましたとさ。

1/2なこと

実家の方からの帰り道に超巨大ホームセンター、印西のジョイフル本田に寄りまして適当な買い物。
このホームセンター異様にでかい、200m×800m、歩くだけで疲れる。

家に帰り着いてダラダラとEQとか
この日、WGG的にHoleへ行こう企画で珍しくWGG面子勢ぞろい、12時ごろ出てきて「乗り遅れたぁ」言うてたサカナ以外は。

目当ては僕のSHMなEpicでUndeadTowerへ向けて出発。
UndeadTowerはRevampされた後、Inivs効かないUndeadと、UI効かないガーゴイル、ゴーレムがまとめて配置されてる上、ガーゴイルはめたくそMR高くMezもSlowもStunも大概Resistされてまうし、Lullも入らん上に200オーバーなダメージなのでソロじゃまるっきり歯が立たなかったのでGuildでだーっと。

2パーティでオーバーパワー状態でタワー制圧、でも肝心のQuestNPCいません。
Trackからして場所が変わったらしい。
仕方ないのでヘコヘコ戻ってタウンエリアからタワーに抜ける洞窟手前の南側から入る建物の3階に発見。
部屋は鍵がかかってたが、どっかで倒したオバケが持ってた鍵で開いた。
Krin自体もまったく弱いので難なく倒してクエスト終了。

いやいやここだったら僕のソロでも余裕でこれる場所だった。まあ楽しかったからいいよね。


無事にHoleパート終了で既に1時半、皆様お疲れ。今度はPlaneOfFearなのでそっちもよろしう


1/3なこと

どうも調子が良くなくて薬を探すも見当たらず、寝てた奥さん起こして聞いたんだが、寝ぼけてぜんぜん違うとこ教えてくれるもんだからさっぱり見つからん。
ようやく奥さんが目がさめて教えてくれたとこは奥さん寝てるベッドの横の棚だった。おいおいこの寒い中1時間も探しちまったじゃねえの、余計具合悪なった。

朝、SHMのEpicにはCoMのSkyもあること思い出してWGGのBBS書いといたら即様Asura/Edph組がPOP、CoMいくべえよ、と。

CoMにはMAGのEpicも出ますからして、ついでにMAGも連れて行きたいところ、がしかし、僕のROGはMAGと同アカウント。

丁度Shinyosが居たもんで、「ROG出して2時間付き合えゴラァ」と脅しましたらLEGO模様のHIE姿のROG連れて来てくれましたんで拉致してCoM。


ついでにチェックしたらドラゴンいたので行きがけの駄賃で頂いときました。バッグごち。


CoMのSky。まあMAGが5回くらい死んだ以外はさくさくと。
Item渡すとAgroするはずなんですが、襲ってきませんでした。まあいいか、でヌッ殺して日記を取って終了。
MAGのトーチも出たのでばっちり頂きまして、お疲れ様でした。



解散後、EXP稼ぐのにPoNbの門番がいいですよとかShinが言うので行ってみて、あっさり全滅してみたり。
強い割にEXPはPoVのゴーレムとかと変わらず、ああこらもうShinにだまされちったな、てへ。


正月明けでアメリカンパワー全開なのか、やたらめったらゾーンが混みまくってるんでLog。
調子も良くないので薬飲んで寝た。




世の中正月モード、テレビも正月番組でおもろくもなんともない、僕の日記も正月なのでおもろくもなんともないですね。



今晩は奥様の実家の方に行きますんでPOPはおろかPCすらありません。FRO、がんばってください。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

せりお [うどん,めちゃうまかったわ.6人で5人前食ったので一瞬で消え去りまして,なんでもっと貰ってこないのかと怒られました...]

HAL99@Asura [やっぱり30発では不足かな。次回は50発発射で(笑)]

DUCK [Pikarin、今度からHoHでよろすく。(w]

Shinyos [SlowerNECなので、Undead限定の狩場の中ではかなり効率よかったですよ。 1kill4か5%位入りませんで..]

だんさん [いやあれ強すぎた、LV低くてSlowが入らんかった MOBのEXP自体はHoHとかと同程度だった、LV60なら4%く..]


2004-01-05(Mon) [長年日記]

ボンゴじゃないよ

前の日記に書いてた、ドンキーのボンゴとか書いて、子供にボンゴじゃないよコンガだよ、と突っ込まれました。
くそ、うっさいなあ、いちいち細かいんだよこのボケガk


すいません。

1/3なこと

奥様の実家のほうに行きまして、だーらだーらテレビみつつ飲んで食って。
少々のお小言を伺いつつ、奥様のお父様のほうは早々にお休みになられまして、奥さんと奥さんの妹と僕とで飲んだくれ。

2時ごろ寝た。


なんかFRO倒されたようで。これから土曜はXegonyの日とかになんでしょうか

1/4なこと

昼前に奥様の実家を退散、上の子が友達と約束があるとかで。
中と下の子がもう一泊するらしいので放置。さらばマイサン。

会社に寄って日曜大工すべくグラインダーを拝借。帰宅してガリガリするも1時間で断念。ピックが無きゃ無理だーとかいって放置。わーい駄目親父

夕方からEQとか、PoFの3馬鹿チェックとかして。BrokenGolemしかいねえし。

だらだらPLしてるとAhiruがPOP、BrokenGolemやりたいらしい。

手伝ってくれそうな人に声かけてフルで3パーティだか、廃ぞろいで既にオーバーパワー気味、あっさりと倒してAhiruおめでとう



Ahiruさんの悲痛な叫び。飲まれたらしい。

Faction足らんかったとか。また次回。


調子悪くなってきたので寝。


起きたら23時、Airでなんかしてた。僕はなんとなくPLしてましたが、VLとかじゃもう駄目だ。
HoHで慣れると余りにだるい、やはりPLはKaghi様をお借りしてHoHでやらなくては。


寝ようとしたら泥酔ダメーズ2号がからむので付き合う。
僕も既にビールと酎ハイの空き缶がトーテムポールのごとく積みあがってましたんで2時ごろには吐き落ちさせていただく。ダメーズ1号、健在ですよ?ダメーズ2号様には勝てませんが。

MAGがLV51になりました。あと4つー


え津田沼ー

BB鯖の有名人、Igarinさんが津田沼近辺にお住いと判明。

わー近いなー僕なんか実名出てますから調べたらすぐ解りますねー


こんど飲み行きましょうー、中間の船橋辺りで。いや津田沼でもいいですよ、2駅ですし。

ええじゃあ今度僕とユザワヤで握手。



お願いですから初対面で指差して「駄目な人だーあはははー」とか言わないで下さいね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Igarin@BB [握手は、24H営業のAEONあたりで w]

Serio [AEON,元旦の初売りに行ってきたよ. アホ広いね,あそこ.無駄に天井高いし.外国のショッピングセンターみたいだ.]


2004-01-06(Tue) [長年日記]

まだまだいくよー

世間一般は既に稼動してるらしいですけど、僕は1/7まで休みです。
はっはっはっ。いいだろう、普通の人が仕事してるというのに休みなんだよ


年に1回しかないので自慢させといてください。

1/5なこと

すべて予定通りに運んだ日。

庭の土留めブロック破壊すべくピックと大ハンマー用意。ブレイク工業よろしくダダッダーンと。鉄筋なんかダイヤモンドカッターでジャキーンです。


30分でバテて終了。いや一応目的は果たしたんですよ。あとは細かい削りとモルタルで整形とかで完成です。お父さんがんばった。



大晦日にもらった壊れたPCの再生。
省スペース型のPCなのでこれを居間のTVの隣においてTV-OUT専用動画再生PCにしようと。
モニタ出力だと色々粗が目立つ動画もTVに出すとこれが解像度の粗さが丁度良くてすごく見やすいのです。

いろいろチェックしてみるともらった時に言われてたとおりHDDが死んでました。回らないし。
新しいHDD(Seagateの80GB、WDなんて間違っても買わねえ)買ってきて、TVOUTのあるVideoを。FX5200。
キーボード、マウス、スピーカー、アームレスト、4点で980円、まあそんな使わんからこれでいいや、でもメーカーYontendo、ってNintendoのパクリかよ、いやまて、4点どう?、とか書いてある、駄洒落かよ!よくみりゃAopenじゃねえか、おいおいアホだろAopen。

およそ16000円の出費。これで動きゃ安い。


まずは分解、清掃、そんでHDDの乗せかえして、ビデオ差し替え。
省スペース型だから狭い狭い、配線の取り回す余裕が皆無、これって放熱とか平気なんか、CPUファンの上にコード埋まってますけど。

OSをInstall。2000。やっぱ2000安定。XP?重いから嫌。

LANは自動認識ですぐさま他のPCにつながったので用意してあったAudioCodecやらnDIVIAのDriverやらを突っ込んで稼動。ばっちりです。

DVDプレイヤーその他をInstall、ためしにDVD見てみよう・・・てなんか変ですね。
読み込みが滞ってる感じ、そういやこのDVD、縦置きなのに縦置きのままだとイジェクトボタン押してもトレイが出てきません。横に傾けるとトレイ出てくるんですが。

あまりに読み込めないのでDVD出してみるとDVDに傷が。
こらやばいですね。DVDのドライブ自体が異常なようです。

一般の家庭なら普通は用意してあるだろうDVDドライブの予備が僕の家にもありますんで、それと交換。こんどは完璧です。市販DVDの映画とかもばっちり見れました。

居間のLAN口にハブをかませて動画PC用に分配。完成です。


これで膨大な動画資産が手軽にテレビで見れるようになりました。
さらにこのPCにTVのキャプチャーとかを繋げばHDDビデオとしても使えます。ついでに接続したDVDはDVD-R/-RW/-RAMですから、DVDビデオとしても活用できそうです。奥さん大喜び。いい仕事したなあ、今日の僕は。


このPCで僕の家のPCは丁度10台になりました。あと2台増える予定。駄目ですか?駄目ですね。ああ駄目家族万歳。


EQ-SIDE

はつりしたりPC組んでたので日中はなんもせず。夜になってPC組みつつちょいちょい遊んで。

久々にRaidに出れそうな感じだったので参加、AIR。まあCLRが9時で3人とかなのでAIRしか選択肢がないつう感じなのかな

でMist>Smorkだったか。LottoINしたけど100代で弱いとこ見せただけ。
いいかげんPotCな耳を換えたいなぁ。


1時くらいで終了。そこからだらだらと本を読みまくって3時寝。いいなあ翌日も休みって。正月万歳。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Serio [さりげなく適当なこと書いてるし,>一般の家庭なら普通は用意してあるだろうDVDドライブの予備 「ね え よ!」と突っ..]

Inte [一般家庭?? PCあんだけある家のどこが「一般家庭?」とつっこんでおきます。>台数に関して人の事言えない 私だけど。]


2004-01-07(Wed) [長年日記]

さいしゅうび

今日が正月休み最終日です。明日から会社です。今週末には水戸です。

やだよーかいしゃいきたくないよー


目がー

昨日の家のブロック壊しの続きでブロック周りに残ったコンクリートのはつり。
サンダーでがりがりがりーと削っていったんだけども、何も保護具とか付けないでやったもんで、すごい量のコンクリートの細かい破片が目に入ってもうた。


いてーいてーよーめがー


水道でじゃぶじゃぶ洗って目薬さして洗ってさして洗ってさして。

異物感は引いたんですが目が腫れた。


長時間目を開けてるとつらいので休み休みEQしたり本読んだり




22時ごろEQに入ってみるとTTやるから、とか。

なんとなくPika-持っていってFlag頂きました。

AoWやるとかいう廃な方々がいらしたようですが、目が駄目なので落ち。






HunterXHunterを1巻から全部読んでしまって4時。
そらもう目も大変なことに。三つ子の魂百までも、今年も懲りない駄目親父なのでした。


2004-01-09(Fri) [長年日記]

さいたまん参上

今年の初出勤は社内で半日くらいの仕事をダラダラとこなして、あとは自分のPCにHDDを追加して掃除して終了ー、くらいに思ってたんですが、7日の夜に社長から電話があって。



埼玉かどうしても間に合わんから何とかしろって言ってきてるけど何とかなる?



いやいやいや僕の初日ダラダラスタートを犠牲にすれば行けなくも無いですけどね、いや初日から埼玉で朝5時ですか?そらまた僕に死ねt


社長は正月から夜勤で24H稼動状態だそうで、いや逆らえませんでした。逆K1とか逆Serioとかそういう感じで


で朝5時起きで埼玉行ってきました。
埼玉のほう、ほんとにヤバイ状態らしく皆寝てないらしい。の割には僕の方に回ってきた仕事の分量は大した事無くて。
ただ印刷する図面枚数が204枚、それをインクジェットで出す気だったらしく、それだけで日が暮れそうだったので社に戻ってレーザー出力、折ったり貼ったりまた埼玉行ったり。

で日記書く暇すらありませんでした、と長い言い訳ご清聴ありがとう。



最近アンテナ関連で来てくれる方の繋がりでEQ関連日記を結構見るんですが、やっぱりEQに関して皆さん結構細かに書いてらっしゃる。


この日記もEQの日記のはずなんだがメインが駄目親父でEQが数行というありさま、これじゃあイカン、今後は僕の日常はおいて、EQメインで書いていきたいと思うわけです。


いやそこ、おもしろくねえから止めとけとか言うな。
どうせ僕も無理だと思ってんだから。

EQ-SIDE1/7

酒の飲みすぎで記憶が薄い

昨日壊したブロックの隙間に充填するモルタルやらを買ってきて、モルタルこねて金ゴテでペタペタと。
あー腰痛い。もう年だしな

夕方過ぎからEQ。
だらだらとDomiyanとEXPがてらPLしてたりして、MAGがLV53だかになったはず。Rank13のエアーが使えるように。話によれば当分これらしい。埋めRDYな55まであと2つ。PLはこの辺りから60までが1番だるい。

急な電話で翌朝が埼玉になってもうて翌朝5時、10時には落ち寝のつもりで終了、Domiyanも落ちたし。

ENC4人いるからBeheのReflagすっか、とRaidCall。
が4人のうちの1人、Domiyanは今落ちたし。

どうもFlag無い1stが結構いたようなので僕がDomiyanをやることにしてPoI、Behemoth。
人居ないはずだったのにどこから湧くのか最終的にRaid71人とか、まあ僕もLV53なMAG連れて行ってましたけど

なんかFlag欲しい外国人の方を僕のGroupに入れといてとのこと、いやそれはいいんだがENCでStunしつつCLRでHealして、外国の方は英語でなにやらBuffが無いとかSHMのBuff欲しいとかSVが無いよ、とか、日本語でThankYouはなんていうんだとか、どういたしましては英語でいうYourWelcomeなのか、とか


BehemothのほうはZergPower炸裂、Stunもあまりいらないくらい余裕でカニが潰れていきまして、Behe本体もサクサクと。MagのPikarinもGET、ありがたや。


さすがに12時過ぎて寝る時間が5時間切ったのでVZ,TZはパスさせていただいて、奥さんがポポロクロイスにはまっててなかなか作ってもらえない晩御飯をこの時間に頂いて、ちょっとWeb回って----


わー四方山のEciスレに有名巫女蜥蜴ネタがーッ!
(本人がウワーンとか泣いてたので匿名にしときます)


Ariさんより先にItem厨で晒されるなんてッ!
と言ってましたが僕は既にEMスレでクレAとしてデビュー済みですんで問題ありません。
はやくHP10K,AC2K超えて本家EMスレでデビューをば。


EQ-SIDE 1/8

さいたまんでしたが案外早く開放されて21時過ぎくらいから。

平日ですし、なんとなくいつものAir、ぽやーんと上がっていってぽやーんとMist。おわり。



EQを数行てのは止めよう、なんてのは当日に挫折。かくことねーし。

昨日の放送だったマリみてを見てから寝ようと思ったら奥様がポポロ。ソファーで待ってたら寝た。起きたら朝だった。


しょうがないので朝からマリみてを見た。駄目薔薇様なのでしかたない。



ごきげんよう。


2004-01-10(Sat) [長年日記]

みとみと

きょうは水戸なのでネット環境すら無し。


ひょっとしたら帰ってこれないかもしれないので今日もサボりかも。


2004-01-12(Mon) [長年日記]

ああ

日記サボってます。

忙しい、ってわけでもないんですが、なんとなく書く間が無い



いかますくーと、騒いでたのも昔。
いつの間にやらNerfされたらしく、いかますくのSing3.2が2.0に。
2.0ったらEpicの1.8とほとんど変わりません。僕のいかますくにかける情熱も急速に沈降、僕はItem厨を卒業して普通の男の子に戻ります。

つぎはWiseのLute,RockのDrum、Coiの肩,FROscriptのHornでお願いします。





明日からしばらく茨城の霞ヶ浦の西側でアオコにまみれる予定でして、片道100kmOver、朝6時集合とか訳わからんスケジュールの為に早寝します。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ホリカネ [Coiの肩は僕が1stで振るので誰にも渡しません。]


2004-01-14(Wed) [長年日記]

きれいになあれ霞ヶ浦

世の中じゃちょーちょみたいなお姉さんに面会しているというのに

僕は美浦トレセンそばの霞ヶ浦の湖岸で

くそさぶいなか延々とお散歩(スクワット付)


朝8時に霞ヶ浦のほとりにたつには

朝5時に起きなきゃ駄目なのね



ああ右を見れば霞ヶ浦のアオコが

ああ左を見ればレンコン畑が

寒空の下、僕を呼んでいるよ





あと2日間で戻れるのでパンツ姉さんはもうちょい待っておくれ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ねこ [おれもパンツ姉さん見たいのうTwT]

Amiria [昨日面会できたのはMTとCCHの方々とPullerの人だけだった模様。]

ホリカネ [だからレンコン待ってるから。]


2004-01-15(Thu) [長年日記]

かぜがつよ

街でも風が強かったらしい、湖畔はそら大変な風、まっすぐに歩けない、ここは強風実験室か


ただ歩くだけ、立ってるだけでも体力使うのに丸一日湖畔で散歩スクワットしてればそれはもうすごいことに


あまり寝てないので帰りの高速で3回意識が飛ぶ




霞ヶ浦の現場は今日と明日で一旦終了、とはいえ来週中旬から1週間霞ヶ浦Rが始まるんだが




今日も生きて帰ってこれますように。


2004-01-16(Fri) [長年日記]

さらば霞ヶ浦

当初4日予定の現場を気合で3日で終わらせたので晴れて霞ヶ浦卒業。
4kmスクワットしながら測りだした甲斐があった、もうこないぞ、こんなとこッ!





あーどーも、元請様。
ええ予定より1日早く終わりましたよ、まあこれも僕が頑張ったからですけどね、はっはっはっ。



ええ成果ですか?もう来週頭で余裕ですよ。
ちゃんとデータは日々まとめてありますからね、サックリ提出でバッチリですよ、はっはっはっ。





え、じゃあ来週の頭には高さ測りに現場来れますね、ってそんな。
いや、ああデータまとめるの1週間くらいかかるかもー、え、もう遅い?月曜から?現場?霞ヶ浦?







来週もアオコとレンコンな日々が続く予定。

EQ-SIDE

翌朝に余裕があるのでたまにはRaidも出とかねえと、Air、Wind>Mist、だったか。


終わったあとでCoDでHPのReflagとか、これが大惨事、阿鼻叫喚。2時半までやって3回ほどCR大会で終了。



※Flagが欲しいだけのキャラは入口にでも置いていこう!




2時半から自宅のRaidに参加。
どうも霞ヶ浦から受けたダメージが相当大きかったらしい
まだビール1L、チューハイ1Lしか飲んでなかったんだがばっちりグレイブヤード(玄関)送りに



4時ごろ意識取り戻して布団で寝た。




さて。



肝臓壊して逝くのが先か、
それとも玄関で凍死するのが先か


只今ベッド受付中。オッズは2:1で肝臓壊死有利


サーバーワイド

どういう成り立ちかよくわかってないんだが、サーバー間でRaidな人らが集うチャットルームがあるらしい。

存在自体は前から知ってはいたんだが、特に用も無いので入った事はなかった。


「ぶははは、サーバーワイドでだんさんの日記が話題に!」とSerioが。


!?!?!?ええ!?!?!?


何でそんなところで話題になるんだ、ひっそりとEMの片隅で慎ましやかに生きてる僕の日記にどんな関係が!?



きになるので入ってみた



じー



「うわ!」

うわってなんだ・・・



「だん さん ですね、オヤジ日記みてますよー」

「オヤジ日記たのしみにしてますー」




そうですかー
みていただいてますかー
たのしみにしていただいてますかー


ひとこといわせていただきたい





オヤジ日記じゃなくてEQ日記だ




サーバーワイドで駄目とか言うなー

10000HIT


11月27日にカウンターを付けてもらって以来、延べ10000人の方が僕の日記を見にきてくれたらしい

昨日で丁度50日、割ると1日平均200人の方に来ていただいてる模様



ひとえに


僕が駄目なお陰


1日に200回、駄目だなぁこいつ、とか言われてると思ったらかなりショック




今後とも駄目親父は駄目を晒して生きていきます。





10000HITありがとうございます。気が向いたとき更新の日記ともいえないEQ日記とタイトルに偽りアリな日記ですが今後も適当に書いていきます。
公開してる限りは読んでもらうことにも意義があるわけで、読んで「ハハハッ」とか「ぷッ」とか少しでも喜んでもらえればそれが僕の狙いですし、僕の勝ちです。ワッハッハ。
日記にはウソや捏造は一切含まれてませんし全て現実に起きたが、ある程度の誇張や言い回しを変えて、あえてネタにしている部分が多々あります。本当は僕は駄目じゃなくてかなりまっとうに世の中を生きてる普通のお父さんなので、あまり虐めないでください。
あと、日記にはコメントを付けられる機能があります。折角なのでいっぱいコメントつけてください。どうもEMの方々や僕のリアルなお友達以外なかなかコメント付けてもらえません。しらないひとにもおはよう、って言えたのー、て感じですので気軽に、ああでも市ねとか駄目親父逝けとか書かれると泣くのでちゅういです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Mafa [どもどもです。あれ〜?。「おやじ」は付けてなかったはずなのですがw(日記楽しみにしてますよ〜)]

Anryu@7thHammer [「親父」付けたの私ですた。駄目は言ってませんが(w]

だんさん [ああもうほんとコメントありがとうございます サーバーワイドの方では「俺のチンコにBuffくれよ」とか盛大な漏れにも反..]


2004-01-17(Sat) [長年日記]

金曜夜から

過去思い出し日記、16日金曜夜。

帰宅してRaid前にDRUのEXP減らしつつPoFのCheckとか、まあ日課


で今日はDreadとBrokenGolemが居たもんで、こらええわい、とAhiru呼び出し、あとHipoがWARのEpicで欲しいとか言ってたと思ったので召還、そんで手伝ってくれそうな親切な鋼連とか一杯来てもらってオーバーパワーな感じ

まあ、MAPがあるというのにPoFまでの道を迷ってしまうShalonはスゲエとか



Mobが少ないもんでさくっとSW角、さてDread引くかとAmuneriaでDAで引こうとしたんだが、あのDTってのはDAすら効かないらしい、2万ダメージ頂いて即死。


そうかーじゃあ人身御供捧げてる間にひかねえと駄目なんかー


まあ真の狙いである僕のSHM-EpicのためにDreadやらねばならないのでSHMを生贄、でKouichiに引いてもろてようやくDread。2人ほどDTで死亡。DTは凄いなあ、問答無用で即死だもんなあ。1secDT持ちとか居たら最強だろうな


でザックリ倒して運良くWARのEpic部品Drop。TriggerPOPなトカゲもPOPでSHM用の涙もごっつあんです。



涙でちょいと
まあハッキリせんかった僕がいけないんだが
僕がIkserTearの為にほぼ毎日PlaneOfFearをDruidのEXPを削りつつチェック、Mob発見して声掛けてHelpしてもらっているわけで、最初から僕が貰いますと宣言しとけばよかったわけで
そのへん、うだうだしてすいません。


あとはAhiruのBrokenGolemをざくっと殺して終了。
おつかれさま、ありがとう。


Reflag系SROの巻。Fear終わるのまっててくれたらしい。
でSRO。まあ難なく。難といえばSroの部屋に入れん人を入らすのにいつものように時間かかるくらいで。

Sro終わったらサクッとCoMでSHMのラストしようとか思ってたんだが、5Namedやるというので止めて僕自体は翌日も仕事なので落ち。

あとで聞けば5naedことごとく不在ですぐ終わったらしい。CoMやっときゃよかったか。

布団に包まりつつちょいと本読んで寝。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

Shalon [いやーん、こんなアクセス数おおい日記に晒されてるよ。w 何度も通ったNro→Oasis間でさえ未だにMap出しつつ移..]

Serio [ちょっと待とうよ,姉さん.Nro→Oasis間って障害物なんもなし,南にAutoRun放置でも辿り着けるじゃねえか]


2004-01-18(Sun) [長年日記]

土曜昼

仕事してた。出勤日だし。週休二日?なにそれ。


昨日やりのこしたSHMのEpicのラスト、CoMのやつを今日のRaid前にやるつもりで、早く帰れそうだったんでGuildの面子を19-20時くらいスタートで召還しといたんだが、あっさり17時から現場説明するから行くぞボケが、と社長様Inc.

で、直帰する為社長と別々に会社を出て、現場に向いまして、18時に現場着。が、社長様いつまで経っても来ません。

40分後、社長様到着。え、道迷った?えー僕に現場説明しに来たのに現場まで迷っちゃったんですかー、なんて言うわけ無いですが。


運命の槍


19時解散。やばいです、急いで帰らないと皆待ってそうです。

帰宅19時半。皆待ってました。
CoM行って奥行ってROG(僕の45ROG,Pyonko)で鍵あけて掃除してー
くらいまではよかったんだが。

2FのBR引こう思ってAmuneriaでぎょいーん行ったら真っ暗になってROGが轢かれて大変なことに。

かぎが開かないから死体すら引けません。
急遽Sayo様(偽)にご足労願ってSC、仕切り直し。


なぜか2Fに既にLordがPOPしてます。
どこぞがBRキャンプとかしてPOPさせて放置したんでしょう。困った。困った。

で2FのBR倒したらもう1匹剥けないかと倒してみるもやっぱり出ませんで。

仕方ないので2Fの狭いとこでやることに。AEのRangeは30だから多分平気とは思うんだがー

EdohがMTつうことで前に出て、Iksの涙を渡して・・・・あれ、襲ってきません。
EXP入ったのでQuestは正しいんだろうけどー
とりあえずヌッ殺せば判りますね。で、Enrage。
SongでSVが+210なのでまずAEは喰らわない、こら余裕です。
そしてさっくりKill、ちゃんとウロコも持ってました。
なんだこれならさっくりChargeでよかったなあ。

なにはともあれ最終ItemGETでそのままEJの水中にいる犬に渡してSpear of Fate、運命の槍をGET。CLR,BRD,DRUに続いて4つ目のEpicとなりました。
協力して頂いた全ての方々に感謝を。


いやいやもう昔の事は言うな。こうなったら僕はとことんいきますよ、ええ、次はMAGです。


長い夜

土曜の夜はここで終わらなかった、いやここから始まった。

どうもPoAirのXegonyが3dayPOPなのか、この夜も御在宅ということでXegony挑戦の日に


SCでXegony島に上がって1回目、2回目で決まりつつあった場所でXegonyスタート。

とはいえ僕はCLRとBRDですから、ManaSong歌いつつCCH、そらもうCCH、延々とCCH。


XegonyはHomeに戻るとHateClearとか噂だけ、ホントにそうかはしらんけど、MT沈んでリセットするときはBRDのHighSunで戻すと仕切りなおせるらしい。

僕のBRDにもHighSunをセットしておいて、MTが沈んだときは近づいて打ち込む、なんつう仕事もできまして、では、いざ。


ぱたぱたー

「#@!$%〜〜!」

みたいなわけのわからん呪文を唱えつつスカートヒラヒラさせた魔女ッ子ちゅうにはとうがたったケツのデカイねえさんが


うわーひらひらだー

見とれてる間もなく黙々とCCH。そしてMT死亡。

あーはやいなーOORだなーんー


何度となく同じことをくりかえして

ぱたぱたー>えいっ>MTしんだー>Highsun>やりなおしー


もう3時になろうかとして何回目か判らないくらい、前回は3rdWaveまで耐えてたたし、次3rd超えられんかったらもう皆もたないだろうから終わろう、てとこのラスト1回。

MODを食いつづけ、30分に1回Emp肩なんかのManaBuffを交代でおこない、少しずつ減っていくXegonyのHP。


3rd、4th、5thと順調に乗り越えて行くKeeper陣

(あーここで俺が寝たりしてCCHコケたらどうなるんだろーぅ、怖いなー、でも試してみたいー)

意識が飛びかけててろくでもない考えが頭をよぎっていきます。


LastWaveClear-!

残すはXegony本体のみ、とはいえ何が起こるかわからんのでBow/Nukeで削りつづけ、Keeper陣は周囲警戒です。


5.4.3.2.1.0


EXPの入る黄色い文字。

僕が思ったのは「やったー」とか「たおしたー!」とかじゃなく、


おわったあぁぁぁぁ


あーしんどかった。


しばらくXegonyはおろかAirの風景も見たくない、いやほんとこれはつらい

1CCHの僕がこんだけだるかったんだから
2CCH+WIZでSpellShieldしてたSerioはまさに廃だな


皆で蝶々な盾を持って記念撮影。朝4時までの廃Raid,みなさんお疲れ様でした。


で僕は、奥さんのレディスコミック、コスメのなんちゃらを5冊ほど読みふけって6時に寝。

はー満足満足。


2004-01-19(Mon) [長年日記]

にちよう

Xegonyの影響で11時まで寝てました。
で、起きてEQしてました。1日中。

なんとしてもMAGをLV55にしてCoHしたいのです。

で生EXPを80%ほど稼いでLV55に。

その間にSK巡回してくれてたAsuraからペガサスのクローク取れたぜと連絡が



これはもうMAG-EPIC本気でやるしかない


とりあえずHoleの冠とCoMの松明はある、あとはなんとなく大変そうなとこから攻めて行くか、で来たのがBurningWood。
ここで2つほどItem出るらしい。

腹が急降下してるのを口実にRaidサボって延々BW、Zeamiからネタ仕入れてゴニョゴニョと


隕石落下地点の骨から出る奴は4周目だかでGET、あとはNamedWurmからでるやつ。これ相当出ないらしい。

なんだかn450n2250辺りに出るNamedCircleってのがあるらしく、そこのPHをKillすれば90秒Repop、そんなかにNamedのWurmが出る、つうことらしい。

でそのPHつうのが広範囲うろつくらしく、周り中全殺ししてどうたら、とか

さすがにそれは多ACな僕には厳しそうだったので、別の案。
バード以外をPOP-Pointに置いといて、あとはバードで片っ端からSong of HighsunでGateさせてPOP-Pointにぶっとばす、という作戦。

走り回って片っ端からぶっ飛ばす。飛ばしまくって飛ばしまくって15分後、E何とかっていう腐ゴリラが監視員の目の前に飛んできました。

コレダー!


あとは延々と湧いたの倒すだけ。

プチプチプチプチ。



出やがりません。PH見つけるのがだるいので一回掴んだら出るまで離したくありません。

でもさすがに腹痛に眠気で耐え切れず、もうこれで出なけりゃ落ちる!って言って出たNamedWurm、ポロッと出しやがりました。

おーうでーたでーたでーた


BW終了、4時間ほどかかりました。よかったよかった。

で、寝た。
年をとると1日朝までプレイで3日は眠い。いやねえ、もう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Serio [すごい,そんな方法で Roamer の pop point 掴むなんて.アイディアマンですな.]


2004-01-20(Tue) [長年日記]

だれーん

週末からだれてて暇が無いわけじゃないけど日記は書かず。
今日まとめて書く予定。

なのでこのあと過去数日分の日記が書き込まれます。


なんかHidehisaがまたやってくれたらしく参照数がグングンと。



これでまたサーバーワイドで

「Item厨のEpic好きで駄目親父」


て言われるのかと思うと楽しみで堪りません。



目標はしたらばEMスレ以外でのデビューだな(嘘


きのうのEQ

僕の中ではダラダラとMag−Epicを進めてようかなーだったんだが、AIRだゴラさぼるんじゃねえぞと先に突っ込まれたので、KFの狼、Unrestの三角、と来てLgukに行くのを止めてMagだけNajenaに送り込んでMagicianを虐めつつAir方面。


Smorkまでさくさく、で終り。皮のなんか。
そろそろ皮とか鎖とか1stには回り終わりそうな感じ、PlateはAltに回ってくる事はないだろーなーとか



Magの方。
MagichanからのRareDropなページみたいなの4種類。

いやこれまたでねーこと。

1部骨からも出るそうで、Najena全体で骨が5、Magicianが12(PH含む)あとNajena本体で18Mobをくるくるくる
これまたNajenaんとこにNajena含めで3POPなんだがココの鍵がNoRentで1回取ると落ちたくないというめんどくささ。


でももう意識飛んだのでねよう、いいやもうPCつけたまま----zzzz


で翌朝。会社遅刻する寸前まで粘ったけど最後1枚、Windだけ出ず終い。
ほんとMagのEpicはたいへんだなあ。


2004-01-21(Wed) [長年日記]

ながいよMAGのEpicは。


ひでひさおじさんが気にしてるの(してないかw)で、MagEpic進捗表。

□−まだ取ってない、■−もう取った

2/1、Epic本格スタート1/18から丁度2週間、Epic完成しました。
手伝ってくれた方々、ありがとうございました。

■Spell:SummonOrb 2/1
 ■Element of Fire 1/21
  ■Power of the Orb 1/21
   ■The Words of MagiKot 1/21
    ■Torn Page of MagiKot 1 Enraged Dread Wolf(KF) 1/19
    ■Torn Page of MagiKot 2 Tentacle Terror(Unrest) 1/19
    ■Torn Page of MagiKot 3 Bloodthirsty Froglok(Lguk) 1/21
   ■Power of Elemental 1/21
    ■Power of Water Raveners(Kaesora) 1/21
    ■Power of Wind Gypsy Dancer(MM) 1/21
    ■Power of Fire Lava/Blazing Elemental(SolA) 1/21
    ■Power of Earth Fairie (Lfay) 1/21
   ■Words of Mastery
    ■Torn Page of Mastery Water 1/19
    ■Torn Page of Mastery Wind 1/20
    ■Torn Page of Mastery Fire 1/19
    ■Torn Page of Mastery Earth 1/19
  ■Blanzing Wand Undertow(KK) 1/18
  ■Torch of the Elements NehAshiir(CoM) 1/3
  ■Burning Embers NamedWurm(BW) 1/18

 ■Element of Water 2/1
  ■Staff of Elemental Mastery:Water PA(KK) 2/1
  ■Tears of Erolisi Captain Rottgrime(OT) 1/24
  ■Rain of Karana Tarbul Earthstride(EK) 1/22

 ■Element of Earth 2/1
  ■Staff of Elemental Mastery:Earth MagiPtasa(PoH) 2/1
  ■Shovel of Ponz Quest(SolC) 1/22
  ■Broom of Trilon Quest(SolC) 1/22
  ■Dirt of Underfoot Slixin Klec(BW) 1/18

 ■Element of Wind 2/1
  ■Crown of Elemental Mastery Direk,Sphinx,Wisp(PoSky7th) 2/1
  ■Elemental Binder ElementalWarrior(Hole) 2003/12
  ■Pegasus Faether Cloak Quillmane(SK) 1/18 thanks Asura !


皆様のBankの死蔵品等ありましたらご連絡下さいませ。


きのうのEQ

携帯をDocomoに変えたろ思ってて早く帰ってケータイ屋いくべと用意してたんだが、不意の社長攻撃、19時半から現場2箇所回りで帰宅23時。なんつう会社だ

まー携帯の価格調べたら、新規契約でもまだ数万するんで考え直す事にした。
でもなんで関東だと数万で北海道だと1万なんだ、納得いかねえな。



FROの日だったらしく、帰って入ってみたら城奥で落としてありました。
そのまま合流、サクサクサクと珍しくアッサリFRO終了。なんか人増えましたか?

デザートに蜘蛛とOmni、こっちのが死者多数、つか半分以上死んだんじゃねか


FROからはBeltとMask、Namedからは鉄小手、鎖小手、布足、皮足、だったか、いやさっぱり違うかも

実は別PCでMAGのEpicのためにNajenaでクルクルしてたのであまりChat覚えてないのでした。



RaidOverから本格的Najena、でねーでねー。RareDropを4種類とかいって、同じもんがかぶりまくり、Earth,Waterが1番出てそれぞれ10枚以上、Fireは1枚だけしかでてない、でWindが全くでねー



いい加減POP待ちで何回か意識飛んだので、Last、何かでたらそれがハズレでもやめよう、と



が今度はそれ自体が1枚もでねー



移動しながら寝始めたのでこのエリアでラスト、と思って倒して出た1枚。
これがハズレでも寝る、寝るったら寝る。

もう名前見るのが怖いので見ないでLootして取れたら当たり、Loreで取れなかったらハズレ、とか一人遊び状態




えい。




とれーたー!



おわったおわった、もうNajenaなんか2度と来るかッ!






寝た。4時だった。駄目だ。


2004-01-22(Thu) [長年日記]

しごとなんかポイだ

さくっと帰って用事済ませてサクッとEQだ

なんか会社じゃそうとう煮詰まってるらしいがMagEpicで火のついた俺の熱いハートを止める事はできやしねぇぜ




でMagEpicを進めるだけ進めてみる。


LgukでFrengyのPHなBloodthirsty、行ったら2popしてた
1匹倒したら出た。15分で終了−



Lfeyにいってフェアリー虐殺、村ごと壊滅させて2周目のGuradからザックリ。
20分で終了−



MMにいってジプシーダンサー。城の中に入ったら1popしてた。
ザックリ倒したら1発ツモ。10分で終了−



GGでEJ、EvacしてFoB>Kaesora。
入口から1段降りたとこにいた人喰い精子から1発ツモ。
10分で終了−




まあ俺の手にかかればこんなもんさ、MagEpic?よゆーだぜよゆー







会社でこっそり19分ごとにSolAのBlazingElemental倒して5時間Campの末に取ったのは置いといて



今日はSsraにEMPが御在宅の様子。
EMP大好きッ子、つうかEMPのRobeに青春を捧げたShalonさん、EMPやるのに来ネエとか言いやがったら後が怖いぜ?とか仰られるもんでEMPに。


本職CLRがShinyos、Kordain、僕の3人しかいなかったようで、じゃあ僕SerioとSirokarasuとでCCHx3でやりますよと


Serioはちゃんと運んであってJoin,がSirokarasu上げてみたら、おいおいPoTだよ、だめだこりゃ

最終、K1がNablaで、YashaがValoでCCHにin、6CCH/15で



AltのKeyが増えたためかRaid50チョイ、まあサクサクと危なげもなく。




当然Shalonが居るのでRobeのDropがあるはずもなく。


鋼の1stBlood、K1/Yasha/ShalonのUniqeEffect、Curse of the HAGANE、の効果絶大ですね






23時半でRaidOver,MagEpic関係でちょっと試しにWGG的にPoHに上がってみることに。


で1時間くらいやって終了。中ボス居なかったんでRareDrop狙いで男Vampire狙い打ちしてったんですが出やがりませんでした。
暇見てちょいちょいあがりますんでまたお願いします。


さすがにココのとこ寝てないのもあってすぐ寝た。1時。

KBの皆様こんにちわ。

KB鯖のLufaさんの日記の中からLinkを頂きました。


なんかもう駄目親父生態日記みたいになってるのにEQ関連でLinkされるとこっぱずかしいやらケツの穴がむず痒いやら



僕は改心してこの日記をEQメインの日記、そらもうバリバリEQな日記にしようと心に決めました。


そらもうバリバリですよ、画像とかもペタペタ貼って、ItemのStats画面とかLootItemとかも詳細かつ丁寧に書き込んで、EMのRaidはこういうもんだ、と世界に発信できるような素晴らしいEQ日記を明日かr








明日には駄目親父日記に心変わりする予定。


2004-01-23(Fri) [長年日記]

ささぶさぶささぶ

さむいよ。

朝8時から現場立会いあって凍えた。



明日も寒いんかのう

明日は扇大橋の橋の上で吹き晒しの中1日中測量予定。
今日みたいな寒さで1日外いたらちんこも凍るよね。
凍ってパキっと折れたらどうしよう、あまり使い道無いからいいか、いやよくない、僕にも微かな希望はある、いや何の?とか聞くな




近くの方、不憫な僕に温かい物でも差し入れしてください。

きのうのEQ

さばおち。おわり。




いや22:30にUPして、EKで落ちてたのでCheck、NamedHillGiant発見>Rain of Karana。


更にKKもCheck、PA捕捉。CoHでザクザク、Ariadne組+Asura組+何故か一緒にいたXanz。

ちょいとPAあたりの取り巻きを勘違いして無謀Pull、総勢4名様(PA含む)いらっしゃいませ。



まあ倒せましたが、EB切れたの忘れてたPika-とNabiが溺死、Dokodemoは死因不明だが死んでたので突然死にしとこう。




期待のDrop、ああバードの背骨。ローマは1日にしてならず、Epicも簡単じゃないな。簡単でもつまらないけども。



更にPoHに上がってNamedのVampire(男)チェック、いませんでした。
これは普通のNamedみたいにPHを倒していればそのうちPOPつう寸法なんだろうな。このときかかったNamedは1体、POPのPointは12箇所あるので12体、で1ついたってことは1/12のPOP率くらいですか?じゃあ12ターンPH倒せば期待できるつうわけですね。



12ターン、6時間・・・・・・orz


もう1時過ぎてたので終りにして寝た。
MAG-Epicまであと4つ、先は長い。

ぶひゃひゃ

ふと3年前、2001年の日記を見返してみた。
1月は1日しか付けてなかった。3月も見てみた。

EpicにPlaneが多かったらしい。

3/20、カラスがRageFire倒してEpicGETだったぽい。
この当時Sirokarasuは手の届かないところに居られるエライCLRで同じCLRな僕は恐れ多くて声すらかけづらかったような記憶が



鴉さん、とか書いてますよ。



ぶひゃひゃひゃひゃ


まさかこのときカラスの中の人がアレだとは思いもよらなんだ

まあ

恋愛成績がゴキブリ級てのは内緒にしといてやるからな
こんどビールおごれ

けいたいほしい

携帯を変えたい、変えたいったら変えたい。

SO505iSとかがいい。でもこれ新規で3万とかしやがる

SO505iと一つ前のなら5000円とか、こないだサクラやで1円だった。


この差はなんだー


もうiもiSもかわらないよね、あー妥協しよーかなー
差額でHDDかったりメモリーかったりVideoかったりした方が有意義だよね


はーどうしよう。

さて、あなたならどうする?

A) 3万で最新携帯
B)1円で旧機種

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

ホリカネ [余裕でA。]

Serio [欲しい時に欲しい物買うのが幸せですよー? なのでA でも今 DoCoMo に乗り換えはどーなんんんんん? とか思うw]

Asura@HAL99 [さっくりSO505isユーザなのでA SO505isでも分厚いのにSO505iは非常識に分厚い〜]

Serio [僕もホリカネも SO505i ユーザなのに! 使ってみるとあんまり気になりませんよ? iS はいい色ないし]

Inte [どうせ、1年くらいで買い換えるだろうからB。浮いたお金でうまいもんでも食べる。]

ホリカネ [iSはオレンジがかわいい。]

 [いやいや意味わかんねえ、なんで速攻さらしてるやつにビールおごらなならんのよ。]

Amiria [鴉さんのEpic懐かしいな。PoF進行中にRagefireポップして「せつないのう」なんて話してたっけ。]

Serio [SolB Ragefire がなくなった今の CLR Epic はつまらんね.ドラマがないです.]

Tael [72時間 camp が懐かしい。]


2004-01-25(Sun) [長年日記]

さぶぶぶぶぶう


きょうも

扇大橋で震えてるはずです



ねむいーさむいー


あったかいさしいれぷりーず。





ああ

けろとぴかのフラグありがとうございました

あとHP/Bart、RD/LMM、SRO、で終わりです。


書いてることが意味不明、あとで書き直すのですいません


じゃ会社逝ってきます

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Serio [あれ? こないだの Sol Ro の時は……ああ Flag なしが多くて ALT は溢れたんだっけか]

Inte [こないだのSolの時は1stで入れない人結構いたはずで、ALT結構あぶれましたよ。]

Amiria [Reflagの時は、また言ってくれればやるですよ。最近Reflagで惨い展開が多いしねー。]


2004-01-26(Mon) [長年日記]

いそがしい

って訳でもないんだが、社長様が後ろで見てるので日記書けません。


そうそう。携帯をSO505iSにしました。
奥さんが、「コッチのがイイ!」てiS以外は金ださねえとおっしゃったもんで。

キャリアごと変わりましたんで、今までの携帯は2月一杯でつながらなくなります。

僕の携帯の番号やメールアドレス等を登録されてる方がいましたら、連絡ください。新しい番号とアドレス教えます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

DUCK [あー、どっかで下さい。]

HAL99@Asura [WGGのは連絡票を更新しといてPlz]


2004-01-28(Wed) [長年日記]

あいむ ふりーまん


昨日で会社辞めた。



なので朝は何時まで寝ててもOKです。


だらだらと昼前くらいに起きて、おもむろにPCに電源入れて、ぼげーとWebなんぞ眺めたり。



で昼くらいからEQとか始めてみる。


時間はナンボでもありますんで、だらだらとPoHでNamedのPHやりつつ
PoHでも結構EXPになるもんで、2,3匹でAA1%ふえるくらい。

1度上がってしまえばソロで十分、5周2時間半ほどまわしてもでねーので撤収。



EQ疲れたのでマンガよみつつ昼寝、読んでるあいだにウトウトしてきてグーと寝るこの瞬間がたまらんよね




起きたら夕方だったのでPAのCheckしつつ再びPoH,だーらだーらだーら


でRaidだつうんで参加してみて終わって寝。

いいんかこんな生活、とおもいつつもうしばらくこんな生活が続く予定。


















という妄想した。

セリオが仕事で忙しい日記を書いてたので、僕は仕事しなくてダラダラする日記を書いてみた。


いやはや、現実は厳しい。

ぎぶみーじかん

もう仕事が押しちゃって大変なのです。

この調子だと今週も日曜がありません。毎日12時過ぎまで働いても、です。



MagEpicの方も佳境にはいってまして、残るはKKのPAとPoHのMagiPだけです。


ああ時間が欲しいよ
まったりPA待ちとかPoHでNamedCampとかする時間が欲しい



僕だけ1日30時間、いや40時間あったらなあ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Serio [だんさんだけ40時間あったら,1日に50時間分の仕事とかが来るようになるのできっと同じですよ]


2004-01-30(Fri) [長年日記]

ずぼーん

Hellちう。1日16時間労働、3週間無休突入。

え2/1?あははは仕事だよバカーん。



日記書く暇あったら寝るのでしばらく休み。


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。