トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.Bautti(2006-02-26(Sun) 23:47) 2.Dansan(2006-02-26(Sun) 08:19) 3.べるくかっつぇだった人(2006-02-25(Sat) 20:57)

トータルアクセス:226718 本日分:11


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2006-02-01(Wed) [長年日記]

移動はしたが

あまりの移動者の多さで逆にArchimondeは過疎になってしまったらしい。噂では2/3以上移動したとか。

さすがにまずいと思ったか、Mug'tholからArchimondeへの逆移動サービスが開始、2/11のAM8:00まで。
Alliance歓迎、HordeイラネとかArchimondeからの書込みがあったり


僕はいまだ仕事が煮詰ってて、日付変わる前に帰れたら早い方、週に90時間労働を4週間くらい続けてますがまだ抜けません。


DAMEXではGLでもOfficerでもないのに今後の展開への妄想がアレコレひどい、責任も無いのに口だけ出す大変迷惑な存在に。何事も元気なOBが1番うざいという見本



しごといそがしすぎると遊びたくてしょうがないんだよーうわーん


2006-02-08(Wed) [長年日記]

仕事が


まじでつらい
先々週、勤務時間が週90時間とかでありえんと思ってたら先週は軽く100時間突破
今週も90は余裕で突破予定でどうにもならぬ

覚書もかなり更新溜め込んでるが更新時間どころか寝る時間が取れない、もちろんWoWもまったくPOPしてない


これ以上仕事増えなければ19日には正月明けから今年最初の休みを取れる予定


と書いてるあいだに仕事がきたので終了。


生きていたらまた今度。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Misk [僕、週休2日で70時間勤務だからまだまだだんさんには勝てないな。]

appril [お仕事忙しそうだの、体調気をつけてねー。Vtイベントなかなか楽しいよん。かむかむ。]

Dansan [スポット的に今日は早く帰れそうな予感。 だが火曜日。世の中うまく出来てるぜ。]


2006-02-23(Thu) [長年日記]

生存報告


いきてます。いちおう。

大きな山は越えて週100時間超勤務からは抜けましたが、週80時間は普通に越える日々、とりあえず今の麹町の現地測量が終われば覚書の更新も出来る予定です。

リンク依頼を頂いてる方には本当にご迷惑をおかけしておりますが、2/27までお待ちください。



たまに早く家に帰れてもね、イャンクック倒すのが忙しくってね、あとドスゲネポスが強いんですよ、あれなんとかなr(すいませんすいませんすいません

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Bautti [や っ ぱ り か !]

april [お仕事お疲れさまー。昨日は0時半まで待ってたけど睡魔に負けたw]

Dansan [昨日帰宅直前に客から電話来て、明日の朝までに見積3本とか言われて 触った事も無い積算ソフトと格闘してたら帰宅が1時だ..]

LC [|Д゜)モンハン…]


2006-02-25(Sat) [長年日記]

ぬけました


ようやく麹町の現場作業が終わりました。あとは書類と図面をまとめるだけです。

昼現場、夜書類の1日で2日分の仕事をする体制を脱出できました。かといって早く帰れるようになるわけじゃないんですが。




で。


某異世界の町ドンドルマでは僕はAriadneって名前になってネコ虐殺大会してます。

駄目親父発見ー、とかメールすると泣きながらIgnoreするのでちゅうい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

べるくかっつぇだった人 [某帆船OnlineにもAriadneっていうイスパニア人がいるんですが、もしかしてだんさん? ちなみにこのゲーム、ク..]

Dansan [大後悔はやってませぬ。今の所オンラインはWoWとMH2ですね]

Bautti [刺突!刺突!竜激砲!! あと、クックたん萌えな。]


2006-02-28(Tue) [長年日記]

とりあえず告知だけ


まだ日記書くほど仕事に余裕があるわけじゃないんだが告知だけ

3/4、5、6、とMug'thol/HordeはMC/Ony Raidを予定しています。

Raidの案内等は全てMug'thol/Hordeのコミュニティサイト、Mug'thol-JPにてUPされております。

只今参加者募集しておりますんでフォーラム上のRaidの注意等をを確認の上、サインアップの方をよろしくお願いします。


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。