トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.Dansan(2006-09-01(Fri) 13:18) 2.ご−し@牛(2006-08-31(Thu) 00:32) 3.Dansan(2006-08-24(Thu) 19:06)

トータルアクセス:226718 本日分:11


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2006-08-04(Fri) [長年日記]

なにしてましたかと


関東では梅雨もあけ、夏らしい暑さが戻ってきてる日々ですが、僕は毎日現場にいってました。


1日16時間くらい働いてたもので日記書くどころじゃなく


現場モードになる前に、OnyKey関連でLBRSに行ったところで各ボスとドキュメントを拾ってくるクエストのお手伝いに行ってまして、初っ端ドキュメントを拾い、ザクザクザクと最後のトロルまで倒した所で、拾ったドキュメントをBuffのスクロールと間違って壊しちゃった、という440(しし○)君のありえねー話なんかも書きそびれる始末。


昨日辺りから現場体制から製図体制に戻ったので日記も書けるかなと思ったら明日また4時起きで現場だそうです。

ただでさえ土曜なのに朝5時出勤とは頭おかしいですよね。あっはっは。ふぅ。



続ネップモイ


ネップモイがうまいので調子に乗って飲んでましたら皮膚がマダラに赤くなったので禁酒する事3日、こんだけ開ければ全然平気だろう、と再びネップモイを。

1杯飲んで後、体をチェック


おお平気だ、まだらになってない、やっぱ3日飲まないと余裕だな


調子に乗ってのむのむのむのむのむー









血吐きました。







さすがにやべえんじゃねえのと禁酒しようとしましたところ、IRCにて、それは酒飲んだら治るんじゃね?と暖かいお言葉。




そうか、酒で消毒ですね!




たらふく飲んでますがまだ2度目の吐血は来てないので治ったようです。よかったよかった。






調子に乗ってガブガブ飲んでたらネップモイがあと1本になってしまいました。

ところがネップモイブームが到来したのか以前は結構あった取扱店の在庫が軒並み0に。



慌てていろんな店をチェックしましたら一軒だけ在庫が5本ありました。

なんか最近のロットに白い沈殿物が浮いてるということで回収になったとか。
なるほど、それで在庫が無くなったのか。



とりあえず5本、あるだけ注文、次の入荷予定は9月だそうだ


あと5本で9月まで乗り切れるか



いざとなったらボスに頼んで密輸すれb


2006-08-06(Sun) [長年日記]

やっと


Vael倒せた






よかったよかった

まあ僕は割と役立たずッ子でしたけど。



色々キー配置を見直そうと思ったのでした。


2006-08-11(Fri) [長年日記]

なつやすみ


僕にも夏休みがきました。月曜まで4日間ですが。

土曜日は午前中打ち合わせに行かないとかも知れませんがとにかく休みなのです


休みの3/4はいつものように年に2度のお台場のマンガ祭りに合わせた恒例OFF大祭に費やされます。



今回のマンガ祭りは11日にいつものサークルでむっさい格好でボーっとしてます。



11日 東ミ−28a ねとげ小屋
   東ミ−28b あまみや


万が一見に来た人がいても指差して「駄目親父」だーとか言わないように。素で泣きます。



なお、13日にもこのあたりにヒュツボツするかもしれません。


13日 東ツ−03b 駄猫



それではみなさまよい夏休みを。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

ファー [うちの妹が買いに行くのでよろしく。w]

だんさん [ファーの妹ですッと売り子に言うようお伝えください。なんかします(核]

YOK [帰ってから読んだー。ムにしか行かなかった・・・]

YOK [てかミ−28ったら向かいじゃん(w; 11:30前後の頃ってブースに居た?(もろに真向かいのム−25bで買い物したん..]

Dansan [ずっといたよ!]

YOK [ほんの1mの距離をスレ違いましたか・・・ 13日は(評論ジャンルの島で)ホモ本の売り子をしながらVAIOでひぐらしや..]


2006-08-15(Tue) [長年日記]

なつやすみもおわた


ので日記でも書こうかと思ったんだが


やたらめったらIEの馬鹿が落ちやがって日記どころじゃねえ
もうこれ書くのも3回目、なんとかしてくれ



休みの間に会社の電話が光電話になったらFTPが使えなくなった

家であげておいた大江戸温泉の素敵お姉さんの画像もUPできねえ



夏休みを常務の仕事の納品日に合わせて取った(手伝ってと言われないように)というのに
会社に来たら納品過ぎてるのにまだ図面書いてる常務が

こっそり周囲に聞くと泣きついて納品延ばしてもらったらしい


身の危険を感じたので夏休み延長してくださいといったらアホかと返された



休み明けいい事が無いぞ
なにかいい事に僕を誘え、誘ってくれ(とくに月島辺り希望)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ご−し@牛 [初ツッコミで 月島ですともんじゃですかな? 顔パスの店ありますので(謎]

Dansan [事前にそれ見てて端から1.1切ってたが、それでも落ちまくったのさ 月島といえばもんじゃですよ、なんで月島なのかはI..]

Serio [設定変えたあと再起動しないとダメっぽいぜ.]

Dansan [な、なんだってぇえっぇ]


2006-08-23(Wed) [長年日記]

ひさしぶり


既に20日間ほどWoWのことを書いてませんが、今日も書きません。WoW関連で検索して来てくれた貴方にはWoW覚書というリンクサイトがありますのでこちらで色々探してみてください(てまえみそ
駄目親父で検索して来てくれた貴方、貴方は望みどおりの検索結果を得ました。どうぞ駄目親父を堪能していってください。

ここ1ヶ月の検索による訪問者数(総検索数613)
駄目親父関連検索数 112
Warcraft関連検索数 75

( TдT)キタイサレテナイッ


かえないっ!


とうとう我が家の残りネップモイが1本をきりました

たいへんです。ネップモイが無いと生きていける自信が



通販のサイトを探しまくりましたが1本も売ってません
なぜか楽天のウォッカ部門の売り上げNO.1になっているのだがこのせいか


売り切れと書いてない店に最後の望みを託して在庫確認のメールをして返事待ちだが5時間待っても返事がねえ



とりあえずぼあっちは一昨日わたしたネップモイを飲むの禁止で
買えなかったら送り返すように


なつよりもあつく



※ここに先日いった名古屋の現場を画像付きで公開予定でしたが、あまりの暑さで逝った僕の目がリアルにグロいので日記にするか思案中。めんどくさくなったらお蔵入り。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

さかな [おっさんが何十本も買い占めるから売上No.1になったんじゃねーの?(笑)]

ぼあこ [あと30ccくらいあるから、次回口移しで。]

はると [「NepMoi」でググると・・・。]

Dansan [7本確保成功。これで再入荷の9月中旬まではもちそうだ]

ご−し@牛 [まぐほ−に生えてみました。何時かいぢられ具合をみに逝きます。]

Dansan [>ごおしせんせい 僕ぜんぜんいじられてない素直な良い子だから平気だお! 代わりに僕は大洲に生えに行きますんでよろしく]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。