トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.削除Darcy Clubbs(2012-12-11(Tue) 18:50) 2.Laffy(2006-11-29(Wed) 19:42) 3.五十六(2006-11-19(Sun) 13:57)

トータルアクセス:226718 本日分:11


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2006-10-02(Mon) [長年日記]

もうだめだ

忙しい上に調子も悪い、故に日記も滞る。

何で調子悪いんだろうと考えてみた

 

たぶんこのウエスト85cmの作業着のせいだ

 

 

もう息をするのも苦しくてだな、ああ、言うな、みなまでいうな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ご−し@牛 [・・・儂多分65位(ぼそっ]

Dansan [俺のを15cmくらい分けて進ぜよう]


2006-10-05(Thu) [長年日記]

波来た

久々に仕事の波にもまれて1日3時間ほどしか寝れてない

遊ばなければもう3時間くらい寝られそうだが、忙しい時ほどがっつり遊んでしまいたくなるのは駄目人間の悲しい性

 

来週頭が16回目の結婚記念日で有休確定なので、ここで切り良く波も終わってくれたらなとか甘い夢見て製図中。

 

 

漫画の世界の住人なのに今月買うリストをPickUpしていなかった

これが無いと色々面倒なので気合でリスト作成

  2006年10月分

10/04  集英社  ロザリオとバンパイア 7  池田 晃久

10/04  集英社  忍空ーSECOND STAGE干支忍編 2  桐山 光侍

10/04  集英社  バーテンダー 6  長友 健  \530

10/04  集英社  魔人探偵脳噛ネウロ 8  松井 優征

10/05  小学館  Dr.コトー診療所 20  山田 貴敏

10/10  マッグガーデン  その向こうの向こう側 4  渡辺 祥智

10/13  講談社  のだめカンタービレ 16  二ノ宮 知子  

10/17  講談社  アライブ 最終進化的少年 10  あだち とか   10/19  集英社  LIAR GAME 3  甲斐谷 忍

10/20  秋田書店  GATE RUNNER 2  吉富 昭仁

10/23  講談社  おせん 12  きくち 正太

10/27  スクウェア・エニックス  隠の王 5  鎌谷 悠希

10/27  スクウェア・エニックス  機工魔術士 12  河内 和泉

10/27  スクウェア・エニックス  ZOMBIE−LOAN 7  PEICH−PIT

10/27  白泉社  デトロイト・メタル・シティ 2  若杉 公徳

10/30  小学館  闇金ウシジマくん 5  真鍋 昌平

以上15冊

 

先月多かったからか今月はやや少なめ

 

奥様から漫画片付けろ指示が出て数ヶ月放置したリビング周辺のコミック100冊あまりを本棚に片付けた。が、既に本棚に余力が無い、このまま行くと今年で本棚の空きが終了

もっと本棚がほしいな、やはり背表紙がずらーとならんでいないと雰囲気でないよな。はやいとこ娘が片付いてくれて、娘の部屋を俺専用図書室にしたいものd

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Merumo [漫画喫茶できそうな量ですねww ところで、Dansanのヘボ冗談聞けなくて、寂しいですよんw]

Dansan [月曜納品の図面さえ終わればッ・・・暇になる・・・・はずッ(無理]

Dansan [図面は終わったが熱出てダウン これで休めるかというと39度以下は出勤なので連休どころか休みがない]

Merumo [寝てない、熱出る・・・それは、やせるためのチャンスですね!(というか、普通の人はやせてしまう)]

ご−し@牛熊ぬこ [普通の男親って娘が嫁行くの嫌がるのに・・・此処でもダメが・・・]

Nanacchi [そういえばあの時も数冊持っていたねw]


2006-10-18(Wed) [長年日記]

生存報告

とりあえず生きてはいます

 

風邪も治ってないところに1日18時間労働で更に3週ほど休みが無い

そろそろ倒れたいんだが思ったより丈夫な体が恨めしい

おまけに社長様に体調整えるような生活をしないからだと言われる始末

 

体調整えられるような仕事の割り当てにしてくださいー

 

 

あ、ちなみに体重は減りませんでした。むしろ順調に増えてます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Merumo [そ、それは・・・むくみでは(ぼそ]

Inte [忙しいと、食べることしか、楽しみが無くなるからなー  事務所仕事だと、良いこと無かったりする。]

海老子 [>忙しいと食べる事しか 判る気がするー!ストレス相まって凄い事になることも…。 身体気をつけてくださいねー(つД`)]


2006-10-24(Tue) [長年日記]

まんがの国の11月

最近これしか更新してないような気がする

参考にしてくれてる人もいるのでとりあえずリストアップ 

11/2 CLAYMORE 11 八木 教広

11/2 鉄腕バーディー 14 ゆうき まさみ

11/6 みなみけ 3 桜場 コハル

11/9 ブレイブ・ストーリー 14 小野 洋一郎

11/17 BECK ハロルド 作石

11/17 皇国の守護者 4 伊藤 悠

11/17 ブラック・ラグーン 6 広江 礼威

11/17 超人ロック 完全版 1 聖 悠紀

11/17 超人ロック 完全版 2 聖 悠紀

11/20 仁義S 2 立原 あゆみ

11/22 サトラレneo 2 佐藤 マコト

11/22 ラブやん 7 田丸 浩史

11/22 鋼の錬金術師 15 荒川 弘

11/22 シューピアリア 3 ichtys

11/25 NHKにようこそ! 6 大岩 ケンヂ

11/25 喰霊 3 瀬川 はじめ

11/25 エデンズボウィ 16 天王寺 きつね

11/25 ニコイチ 2 金田一 蓮十郎

11/27 ピルグリム・イェーガー6 伊藤 真美

11/27 ワールドエンブリオ 2 森山 大輔

11/30 20世紀少年 22 浦沢 直樹

全21冊、12533円。

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Before...

Dansan [週刊誌で連載を読んでいる漫画は余程気にいったものじゃないと買いません。後々思い出したように全巻揃えることはありますが..]

Nagi牛 [超人ロック完全版、だんさんのところで見て気になったので今日買ってきたのですが・・・・ 昔少年画報社で出していたをデカ..]

Dansan [男なら買うしか。]

Kuuga [買うしか!]

Nagi牛 [買うんですか・・・・いくらかかるんだろう・・・]

Dansan [1200*12=14400.これは安い。]

Kuuga [安いNE! Kuugaの由来も実はクーガー・マクバード大尉だったんだYO!ってぐらいにロックFanなオレ(え?w]

五十六 [ラフノールの鏡とか聞くとドキドキしちゃうおじさんたちのたまり場はここですか ぼくも完全版欲しくなりました・・・]

Laffy [買う鹿(^.^) 押し入れを探せば新書刊の「新世界戦隊」が有るはず]

削除Darcy Clubbs [削除http://payday-loans.hotbedmiami.org/2254.html quick and ..]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。