トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.Nagi牛(2007-01-12(Fri) 18:31) 2.ご−し@牛熊ぬこ(2006-12-23(Sat) 03:20) 3.ご−し@牛熊ぬこ(2006-12-23(Sat) 03:19)

トータルアクセス:227048 本日分:56


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2006-12-11(Mon) [長年日記]

いばらぎしゅっこうちゅう

当たったWiiが発売日に届いて、

「さすが任天堂やるなッ!」

とばかりに届くかどうかも判らないのに買っておいた初めてのWiiやらSportsやらゼルダやらをやりまくって子供のボウリングの上手さにムキになって翌日筋肉痛とかお約束の展開を画像付きで日記に書く予定でしたが、先週から茨城のほうに出向が決まってWiiどころか家にも帰れません。

 

去年の茨城はホテル住まいだったこともあってネット回線を確保できてたんですが今年は準備万端アパート借りてあるから、と案内された畑の真ん中の共同住宅。

 

当然ながらなんもねえ、板の間の布団1枚。

 

 

 

あまりに寒いので風呂でも入るかと蛇口をひねろうとしたら浴槽の下から足のいっぱい生えた生物がにょろーんと

 

 

ヒョオオオオオオオォォォォォォッッッ

 

 

 

無理ッ無理ッもう無理ッ

帰る、帰るよォォォォ!

 

当たり前ですが帰れませんので泣きながら寝ました。

 

 

この生活、1月末まで続く予定。

 

BG祭りにも参加できず、TBC発売されても遊べない

 

俺のWoW、終わったな・・・・

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

地場 衛 [正月もないの?]

海老子 [執酌屡汐竺竺竺竺竺竺竺竺!!判っていても開いてしまうリンク先! 多足歩行生物は弱点のひとつです…(つД`) 先日まだ..]

海老子 [執酌屡汐竺竺竺竺竺竺竺竺!!>ギニャアアアアアアアア!!です。 半角にしたら文字化け…orz]

Dansan [現場自体は29-4まで休みにするらしいが予断を許さない状態、うちの会社は27-8まで休みらしい。正月早々休日出勤確定..]

April [archiのほうには相変わらずバニャニャを送っておいたぞい。]

ご−し@牛熊ぬこ [・・・・・(ぽむぽむ]


2006-12-16(Sat) [長年日記]

じぬー

12/ 6 8:00 - 23:00 15.0

12/ 7 7:00 - 24:00 17.0

12/ 8 8:00 - 23:30 15.5

12/ 9 7:30 - 25:00 17.5

12/10 8:00 - 23:00 15.0

12/11 8:30 - 27:00 18.5

12/12 8:00 - 24:00 16.0

12/13 8:00 - 32:00 24.0

12/14 8:00 - 17:00  9.0

9 Days       147.5 hours

 

こんだけ仕事させていただきましてようやく茨城からの仮釈放が認められました。

 

来週木曜まで自社のほうで残ってる自分担当の仕事を終わらせて金曜から再び茨城出向であります。

 

 

 

もういきたくねー!

うああああ

海老子さんが見てはいけないアレ

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Jelly [32:00なんて時刻はじめて見たよ・・・時空を超えたみたいでちょっとカッコイイ]

HAL99 [バージョンアップしたのでコメントテスト]

海老子 [ギニャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!! ←見ちゃった 今日寝れない…。・ ゜・。* 。 +..]

Misk [一日に二回出社とかも辛いよね!]

ご−し@牛熊ぬこ [ぐろいけどなんかかわいいな・・・これ(ぼうよみ]


2006-12-18(Mon) [長年日記]

一ヶ月ぶりの日曜の日に

月1でしか休みが無いからか曜日の間隔がまったく無い。

久しぶりの休日の朝もスパッと7時には目が覚めた。

 

 

 

 

枕元にWiiのコントローラー。

 

 

 

 

こ、これはッ

 

 

 

ついにゼルダの刑が発動してしまったというのか。

 

 

 

 

のそのそとコントローラーを持ってリビングに下りてみる

 

 

リビングでは既にスタンバイ完了だ。

 

 

あ、きたきた。さあここに座ってください。

きょうはしっかりゼルダをやってもらいます。

私に追いつくまでは休んではいけませんよ?いいですね?

 

 

あのーおくさまー僕のプレイ時間13時間で、

 

奥様のプレイ時間、54時間って出てるんですが

 

 

だいじょうぶです!気合でなんとかなります!

 

 

 

 

16時間後。

 

 

 

あー!先進んだら駄目だってばッ

 

 

コントローラーを奪われてゼルダの刑終了。

つかもう23時ですよ、1日ゼルダで僕の貴重な休日終了なんですが。

 

追いついてよかったね!ごはんたべる?

 

 

次の休みまで奥さんがゼルダあんまり進めないことを祈ります。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Negitroll [ステキな奥様でございます。素敵ではなくステキ。]

Hyo [お初です。うはっ最高の奥様ですね。。。 ゼルダといえばこちらが面白いので是非w http://www.youtu..]

ご−し@牛熊ぬこ [とうとうゼルダダイエット開始ですか・・・ まぁ一日一食生活をしてれば僕においつきますよ・・・多分]


2006-12-28(Thu) [長年日記]

よいおとしを

今日で仕事納めなのです。

とりあえず会社に保管してある来年1月の漫画リストを上げないと年が明けてしまうのでそれを上げて、続きはまたあとで。

来年も漫画の国の駄目親父

とりあえずUP

  • 01/04 集英社 バーテンダー7 長友健篩 \530
  • 01/17 講談社 龍狼伝37 山原義人 \420
  • 01/17 メディアファクトリー 超人ロックミラーリングaccess.2 聖悠紀 \580
  • 01/17 メディアファクトリー 超人ロックブレインシュリンカー不死者たち 聖悠紀 \580
  • 01/18 少年画報社 超人ロック完全版4ロンウオールの嵐 聖悠紀 \1200
  • 01/19 白泉社 フルーツバスケット22 高屋奈月 \410
  • 01/22 スクウェア・エニックス ソウルイーター8 大久保篤 \410
  • 01/25 スクウェア・エニックス 戦線スパイクヒルズ5 井田ヒロト \530
  • 01/25 スクウェア・エニックス 黒神5 パク・ソンウ \530
  • 01/26 ジャイブ グイン・サーガ1 沢田一 \620
  • 01/27 エンターブレイン 機動旅団八福神5 福島聡 \651
  • 01/30 小学館 闇金ウシジマくん7 真鍋昌平 \530

 

先月がラッシュだったからか今月はぐっと少ない。

なんかやたらロックがでる、復刊が多いのだがあまりに量があってタイトルじゃ判断つかなくなってる

 

あとこんなんを見つけた

  • 01/上 あまとりあ社 (成)貧乳天国 フリップ・サイド \1100

 

まさにツボを突かれたタイトルに幻惑

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Nagi牛 [なんか時間差レスっぽいですが。 ロックはビブロスつぶれたから・・・・・・ ]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。