トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.べるくかっつぇ(2007-03-17(Sat) 00:03) 2.ご−し@牛熊ぬこ鳥(2007-03-07(Wed) 00:07) 3.Dansan(2007-03-06(Tue) 17:33)

トータルアクセス:227048 本日分:56


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2007-03-05(Mon) [長年日記]

ことしもはじめた

今年も例年通りダイエットの季節となりました。

毎年春先に1年分の肥え代を3ヶ月で一気に稼ぐのだが、今年は少しハードにやることにした。

1週目〜3週目をダイエット期間、4週目を回復期間とし、これを1セットにして3月と5月の2ヶ月間で実施。

 

自分のやる気と周囲の援助を煽る為に記録を公開。

 

2005年(3ヶ月) 81.7→70.3 -11.4

2006年(3ヶ月) 79.5→72.1 -7.4

2007年(1ヶ月x2) 81.4→????

 

 

とりあえず最初の1ヶ月で75kgを目指す。

そしてリバウンドせずに来年の春を迎え、リバウンド王の名を返上だー

漫画2月購入分

  • ロザリオとバンパイア 8
  • JIN−仁− 7
  • Dr.コトー診療所 21
  • 会長はメイド様! 2
  • 僕と彼女のXXX 4
  • のだめカンタービレ 17
  • アライブ 最終進化的少年 11
  • BECK 29
  • CLOTH ROAD 4
  • 聖闘士星矢EPISODE.G 11
  • シューピアリア 4
  • 仕立屋工房Artelier Collection 4
  • 緑の王 VERDANT LORD 6
  • マリア様がみてる 7
  • ククルカン 史上最大の作戦 5
  • CROWN 2

2月合計 16冊

2007年累計 64冊

 

メイド様は2巻でも微妙だったがなんとなく続投。

のだめ、ここ数巻じゃ面白い方だとは思ったがやっぱり最初のパワーは無いな。

シュービアリアは1,2巻はかなり良かったんだがちょっと魔王の出番の少なさにがっかり。

マリア様でちょっと泣きそうになった。家族にもいえない秘密だ

ククルカンは相変わらず扱い書店が少なすぎる、買うのに本屋5軒回った。あっさり女とばれてどうするんだろう、前作のように打ち切りは勘弁、世に少ない貧乳作家は貴重なのだから。

CROWNは気づかない間に2巻が出てたのを見つけたので買った。相変わらず絵がどうしょうもない、特に今巻で大活躍の天翼のお姉さんが酷過ぎる。あまりにひどいんで笑ってしまった。でもお話は嫌いじゃないので温かい目で見守るつもりで続投。

 

密・リターンズを全巻(7冊)買ってしまいそうになったがBOOK・OFFで全部読んでしまって事無きを得た

しかしこれ、密が復活して探偵編になるのが余計だったよな、風とか超能力者染みてきてとたんに駄目になった感じがする。源五郎でもどかしさ満点のベタなラブコメ続けて復活しておしまいになんで出来なかったのかと。

でもこう書くと家にあってもいいような気がしてきた。古本屋に行き始めるとこういうのを買ってしまうのでほんとうに危ない。俺の帰路から古本屋を無くして欲しい。(ほんとになくなったら泣きます)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

地場 衛 [ダイエット方法をソフトにしてかわりに通年行えばいいんじゃないかと思うんだ]

Dansan [ソフトにしすぎると効果がまったく無くなるのである程度の強度が必要なんだけどその強度では長期間にやると命に関わるので短..]

ご−し@牛熊ぬこ鳥 [俺並みに・・・あと胃潰瘍になって僕となか〜まに・・・とか(だいえっと]


2007-03-15(Thu) [長年日記]

いっぽまえへ

20070315a.jpg

できた。

BMで修理代50g払ったとか、Arcでカプセル怪獣に何回泣かされたかとかは全てはこの鍵の為。

 

既にGuild内では鍵完成者も20名近くになり今週末からKarazhan開始。

 

 

Karazhanは事前のTacticsを一切調べないことにしようという話が出ていて、皆もこれに同意。誰もKarazhanの仕組みもMobもMapも何も判らないまま突入、自らの手で攻略を見つけては先に進む予定。

 

先駆者達のTacticsを事前に予習して向かえは攻略にかかる時間もはるかに少なくすむだろうけど、僕達はスピード競争がしたい訳じゃない。目の前にあるコンテンツを120%楽しむ為にあえて耳を塞ぎます。

 

Guild:Lunaは今、先に広がる25人Instanceを見据えてRaidのシステム検討中。歩みは遅いかもしれないけど、何事にも寛容、かつ皆で楽しむというLunaらしさを失わず、やれる事、出来る事を一歩一歩進んでいきます。


2007-03-16(Fri) [長年日記]

うぞ!

20070316a.jpg

 

とんだ。

図面が完成して保存するときに。

 

俺の3時間を返せ!福井コンピューターのばか!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

べるくかっつぇ [エラーでパーはないけど、席外すときにうっかりストアしないで画面消去したことなら数知れず・・・ToT]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。