トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.ねぎとろ(2007-10-22(Mon) 08:25) 2.しえら(2007-09-30(Sun) 16:06) 3.湿雫邪(2007-09-30(Sun) 16:05)

トータルアクセス:227050 本日分:58


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2007-09-11(Tue) [長年日記]

やれること・できること・いっぽまえ

 

 

 

20070911a.jpg

 

 

 

 

Luna defeated Gruul the Dragonkiller.

 

2007/09/10 Guild Luna / Moonrunner / Horde

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Mayuge [おおぅ おめでとーございまーす 益々の発展とご健(ry]


2007-09-21(Fri) [長年日記]

きょうは

37回目の誕生日。

↓以下祝福コメントを書いていけ。

本日のツッコミ(全23件) [ツッコミを入れる]

Before...

まお [おめでとうございます!BEは汗かかないので、ごめんなさいw]

Schokolade [おめでとうございます。一足先をこされました。]

Tarka [Congratz!! ttp://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-1393..]

Lugthive [おめでと〜。=) (お互い誕生日が嬉しいかどうかはさておき。:p)]

れおぶぅ [おめでとうございます(棒読み]

ざいおん [おめでとう!汁は大気に混ぜて送っておきます]

ひとし [祝福コメントって・・・マダめでたいんかい・・・(笑)]

Dansan [無茶な生活を続けつつ、1年間生きていられた事に祝福を。 次の誕生日まで生きていられるか新たなる挑戦。 もうちっと..]

地場 衛 [ネトゲする時間減らしても健康度増すと思うよw]

ひとし [そっかぁ〜(・_・)。ケモノに生まれて良かったね♪。 (人間だったらとっくに死んでそうだもんね。<無茶な生活)]


2007-09-29(Sat) [長年日記]

Outlandおわた

 

 

20070929a.jpg

 

 

 

今上げられるOutlandのReptation終了。

 

 

 

さてAzerothに戻るとするか。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

ねここ [今度のパッチ(2.2)でogri'laが999まであがるようになったらしいよ^−^]

れば [Aldor -> Scryersに変更っていうのはどうですか?]

Dansan [なんだってー>おぐりら999 早速上げた、999になった、あんしん。 Scryer宗旨替えは苦行通り越して真..]

湿雫邪 [Dansanならやってくれると信じてるよ!]

しえら [↑半角かたかなは文字化けシマシタ]

ねぎとろ [Aldor -> Scryers やったよー 宗旨替えする前に買ったAldor肩enchant、Scryersにな..]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。