トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.Dansan(2008-01-15(Tue) 16:36) 2.ふらも(2008-01-15(Tue) 15:19) 3.jojo(2007-12-24(Mon) 22:59)

トータルアクセス:226718 本日分:11


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2007-12-18(Tue) [長年日記]

マカオ3000円

 

 

 

タイトルでwktkした人が数人、飛び上がった人が1人ほどいるかと思うが本文はまったく関係ありません。

 

またしても1ヶ月ほど何にも書かなかったのだけど、ぼーっと生きてる以外に特に変わったこともありませんで、せいぜい本棚を2棹追加(180*1100*2000、180*600*2200)して、わーこれで来年分まで収納可能だーとか。

 

本棚が壁際だけじゃなくて間仕切りがごとく部屋の中央に置かれ始めたので奥さんのお怒りを買うかと思ったらこれはこれで好評だったり。

 

買った覚えの無いコミックが部屋に置いてあって、どうやら奥さんが買ってきたらしく、それが絶望先生だったりするあたり

「あーついにおまえもかこっちの住人かー」

とか感慨深かったりそうでもなかったり。

 

 

年の瀬

Warcraft絡みで特に書くことも無いので普段Mixiで書いてるような話。

 

12/17の月曜、中山競馬場前の歩道改修で境界立会。

 

 

 

20071218c.jpg

 

 

中山競馬場といえば有馬記念。そういえば今週末はもう有馬記念なんだなー年末なんだなー

 

 

 

20071218b.jpg

 

このような競馬場の壁の角の境界を一つ一つ役所としらべt・・・・あれなんか人が

 

 

 

20071218a.jpg

 

 

もう並んでた

 

 

いくらなんでも1週間前から並ばなくても、と思うんだが。どれだけ競馬好きなんだー

 

このあと別の入口にいったら更に並んでた。ファンてすごい。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

54 [マカオ!! もう入場券買う為に並んでんのかのぉ 競馬見るだけの人だから気持ちがさっぱり 皐月賞は気候のいい時期..]

Dansan [入場券は既に販売終了してるはず、恐らく当日に場所取りするために並んでると思われるー 中山は桜も綺麗だから3月4..]

マカ男 [せっかくwktkしてたのに〜ぃ 桜が咲く頃には、好青年に返り咲けるようにがんばるぜ]

jojo [うおおお本場はやっぱ人が並んでるんだ・・・すげぇー]

ふらも [まかおっきり新年のごあいさつがないのが気になります。 ]

Dansan [地獄が抜けられない、たぶんあと数日]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。