トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.tarka(2008-01-31(Thu) 02:34) 2.べるくかっつぇ(2008-01-30(Wed) 21:35) 3.Dansan(2008-01-30(Wed) 19:19)

トータルアクセス:227048 本日分:56


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2008-01-30(Wed) [長年日記]

新年明けましておめでとうござ

2008年新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしたします

 

て、もう1月終わっちゃいますけども。

とりあえずなんか書いておかないと右上の 2008|01| が飛んじゃうかな?と思って。

 

年明け早々デスマーチ突入し、今月の残業は198時間。なんか給料がボーナスみたいな金額になってます。

(うちの会社の残業は土曜は含まれません。土曜を休日とみなして計算すると今月は残業238時間)

 

お陰で覚書は更新しないわ、日記は書かないわ、寝ないわ、食うわ、太るわ、ハゲるわ。

 

当然WoWなんてやる暇も無くと言いたい所だが遊ぶことは遊んでて。

以下近況織り交ぜて小題ごとに。

 

WoW-ゆるりRaid旅

MoonrunnerのRaidはプレイヤーの高年齢層にも支えられ、基本まったりの超スロー攻略ではあるのですがSolarianとか

※画像予定地

巷ではLootrianと呼ばれるほど最弱の名を欲しいままにしているようですが、とりあえず倒せてよかったよかった

 

今度からSSC注力となるらしい、月に1Mobくらいのペースでいいので先に進めるといいなあ

 

10人なZAの方もぼちぼちと。とりあえず先週はどらごんほーくを倒せた

Kzの方も毎週やっているのでZA自体は週に1回、とりあえず倒せる熊、鳥とかやってるとどうしても倒せてないのをやる時間が減る、スローペースなのはLUNAの持ち味であり、それで良い。

 

この日記にコメントをしている、我等がLUNAの誇る「うっかりふらもー」の対どらごんほーく戦にて

 

「ふらもー爆弾、爆弾だって、そこだめ、そこあたるって、あたるってー」

 

「ああ、ああ、ああーあぁー・・・・・・・・ごめーん」

 

という一連の耳に心地よいお約束展開なボイスチャットを聞ける幸せ。最高。

 

既にBTクリアしたBlackrockのAngrifの方々やその他遥か彼方の先のコンテンツを攻略してるギルドの人達からみたら亀のごとき歩みではあろうが、急いだところで何も変わらない、ウサギの楽しみ方があるように亀の楽しみ方もある、要はゲーム、楽しんだら勝ち。それが出来るLunaはこれでいいのだ。

 

※あとでもう少し追記予定

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ふら [そらり(ry どらごんほー(ry BSレベ(ry]

Dansan [先に書くなっ]

べるくかっつぇ [おひさしゅう。相変わらず人外な残業時間に呆然ですが、生きてて何よりヽ(;´д`)ノ]

tarka [暇だと逆にwow離れがすすむんじゃね?]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。