トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.海老子(2008-02-19(Tue) 17:31) 2.54(2008-02-19(Tue) 01:18) 3.うひょとこ(2008-02-14(Thu) 16:16)

トータルアクセス:226718 本日分:11


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2008-02-12(Tue) [長年日記]

時間のあるサーバダウンの日

にもかかわらず覚書の更新と酒で終わった

 

WoWしたらばがHOST規制で職場から書けなくなってだいぶ立つがやっぱり書けない

 

管理人にメールして解除頼んでみたんだけど駄目だった、携帯からも駄目、匿名串もアウトなら海外串も駄目、何度も頼むのもめんどくさいし、OCNとかSonetとか大手のIP規制っぽい。管理はわかるがそこまで規制して誰もかけないBBSに意味はあるのか。

結構鯖落ち情報書き込んでいたんだけど、しょうがないので諦める

 

まあ鯖落ち情報よりも僕のネタで盛り上がるLunaの面々にノリツッコミできないのが1番歯噛みするところではあるんだけども。

えれめんたるたおした

SSCの入口にいるえれめんたるのおやびんを倒した

 

(画像予定地:めんどいのでたぶん貼らない)

 

なんかAE要るボスばかりでかなしい

LunaにはWLK分が不足しすぎている、WAR余ってるのに。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Misk [久しぶりにしたらばを見た、Han-Daさんの愛されっぷりに軽く嫉妬した]

うひょとこ [私としてはBBRが心なしか緩和されてそこはかとなく幸せです。 WARの真骨頂はリンクスで披露しまくってください。]

54 [哀されてますねぇ・・・ wbの話しでよく・・・ だんさんも罪だなぁ、うん]

海老子 [SSマダー(´∀`)]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。