トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.Dansan(2008-08-16(Sat) 22:56) 2.地場 衛(2008-08-16(Sat) 21:57) 3.54(2008-08-15(Fri) 12:45)

トータルアクセス:227048 本日分:56


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2008-08-07(Thu) [長年日記]

人に歴史在り

まあなんつうか、多くは語れないのでリンク貼っときますね。

http://page.freett.com/gunroom/putihtml/puti-gold-1-11.htm

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Kuuga [ほぉ!・・・運命点=HeroPointと連想するオレ様KENZAN!]

schokolade [むかしもっと恥ずかしいTTRPGルールを考えて同○誌即○会で売ったことがあります。しかしWARPSは楽しかったなぁ。]

おい様 [げッ! 今気付いたッ!! 氏ね!!!!!!!]

sou [よく解りませんがリンク先を開いたら、オッパイ出しながらポーズをとってました。 授乳のポーズでしょうか? それとも大..]

Dansan [↑きっと「おい様」が解説してくれると信じてるッ]

54 [えろい]


2008-08-13(Wed) [長年日記]

サーバー復帰

結局VGAだったらしく、送ってもらったものに差し替え、中を掃除して起動しました。

その辺の関係者の皆様においては大変ご迷惑をおかけしました。

 

とりあえず2時間ほど回してみましたが、大丈夫なようなので外付け2TBとかも取り付けて再び24h稼動状態へ。

 

掃除やらスプレーグリスやらの効果もあってだいぶ静かになってよかった。

あとは容量不足を何とかせねば。とりあえず空いてるスロットに500GBばかり突っ込んで、あとは外付けか。

外付け置くスペースが足りないのをどうしたものかなあ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

54 [だんさんのかわりに北国見に逝ってきます naxxとかも]

地場 衛 [つながらんぽ]

Dansan [鯖入替んときにIPが変わってたようだー さっき更新したのでそろそろ使えるはず]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。