トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.54(2008-09-30(Tue) 22:24) 2.Dansan(2008-09-29(Mon) 09:50) 3.ふな(2008-09-28(Sun) 23:40)

トータルアクセス:227048 本日分:56


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2008-09-03(Wed) [長年日記]

気がつけば

なんかもう秋ですね。

最近、自分の存在ごと消えてなくなりたいと思うのです。

今からも過去からも未来からも。

肉体も、意識も、人々の記憶からも。

全ての痕跡を。何一つ残さず消えてしまいたいのです。

 

でも不可能です。

しょうがないので今日も生きてます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Juo [Realで疲れててもWoWで蘇るDan☆sanに拍手っす。 おいらも器用にRealとWoWを両立して早く復帰したい..]

じぇじぇ [自分大好きじゃなくても別に生きれるし。イケルイケル]

54 [勿体ないから不可 ]


2008-09-27(Sat) [長年日記]

お騒がせな駄目親父

前回の日記を見て精神的に参ってるんじゃないかとか心配してくださった方も何人かいらっしゃいまして、まあ年に1回くらいこういう事を書く気分になってしまうのでほんとすいません。

 

いやですね、言い訳をさせてもらえばですね

 

娘は大学だとかいうのに見通し甘過ぎな上に計画も練れてないし、今頃言い出したところで金なんかあるわけないのに、会社は会社で来月から残業代無くなりますから、肩書きだけ役員ぽくするので死ぬまで働けとか、その上年収自体がダウンするような提示額とか、アホみたいに働いてる尻目に同じ立場の人間が残業0で帰って行くの毎日のように見たりとか、作ってない積みガンプラを邪魔だから捨てるとか言われてみたりとか、千葉君にToV貸してっていったらあと1ヶ月待てとか言われるとか、そもそもこないだ借りたHALO1、2、3も2の途中までしか進んでねえ、アービター弱ェェェェ、あ俺が弱いのかとか、うっかり買ったクイズマジックアカデミーDSがあまりにおもしろくて、あげく毎晩ゲーセンにまで行きだしたとか、

 

 

まあそんな感じで今日も生きてます。

 

ストレスが自分を駄目にする

元よりストレスとか感じたことは無かったのだけど、感じてないだけで実はかなりダメージを受けていたんじゃないかとか

 

いやまてストレスを感じてないならそれはストレスじゃないんじゃないかとか

 

ストレスはどうでもいいんだけど、急激に限界飲酒量が極端に減ってしまいました。

ビール1.5リットル飲んだくらいで気持ち悪くなってトイレにRaidするかしないか状態。

 

普段だったらビール2Lは勢いで飲んで、サワー1L追加して軽めの酒に飽きたところで泡盛かウォッカをロックで気を失うまで飲むのが定番だったわけで、食前酒にも満たないビール1.5Lでダウンとは尋常ならざる事態

 

これはあかんと2週間ほど禁酒してました。

 

わかったこと

・禁酒しても痩せない

・禁酒しても限界酒量は増えない

 

さすがに1.5Lくらいでは気持ち悪くなることはなかったですが、もうお酒イラナーイな感じに。

 

これも年を取ったということなのか。

 

 

え、痩せない?いやアルコールは太らないカロリーといわれt(以下言い訳200行

この日記のタイトルはなんだっけ

そうだWarcraftだった。

 

やることないので終了。

 

 

 

僕は実のない装備品ですとか、Petですとか、Mountですとか、

そういうものは欲しいと思うことがあまりない訳で。

 

今回のビール祭りもまったく興味が沸かず、猫も杓子もB・R・D!B・R・D!とやってる状態ではLoginしたところで何もすることがなくて、モニタでChat流れるのを眺めつつマジックアカデミーなんぞをポチポチしてる日々。

 

意味がないのでパッチ入るかお祭り終わる10/4までWoWは休止予定。

 

もしどっかいくとかなんかやるとか人手が足らない時はなんかの方法で呼び出せば、家にいる限りは出場できるので呼んでください。(お祭り系BRDは不可)

 

漫画の国の駄目親父

ふと思い立って漫画専用でブログ付け始めた。

まだ作って二日しか経ってないし、飽きたら書くのやめるのでひっそりつづける。

なんでこんな事を書くかというと、作ったばかりの無名ブログは果たして見つけられるものなのか、というのを試してみたかった。

だれか見つけたらそっちのブログにどうやって見つけたかコメントしてみてください。

 

1ヶ月経っても誰も見つけてくれなかったら仕方ないので泣きながらここにリンク貼ります。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ける [じゃあ、あれだ(どれだ)・・・肉か?、焼肉か]

ふな [秋の気配にやっとなったから、しゃぶいいなぁ]

Dansan [嫁が昨日しゃぶに興味を示したのでしゃぶるなら嫁も連れてこうかな]

54 [松茸ごは〜ん 先日旅行先で見事な国産松茸が3kで・・・ 此方で買ったら2倍強だったな・・・うん]


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。