トップ 最新 追記

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|

トータルアクセス:227048 本日分:56


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2010-08-31(Tue) [長年日記]

しまったー

気がつけば今日で8月も終わりじゃないですか。

この日記、1ヶ月丸々書かないと、右上の過去日記へのカレンダーの月表示が消えてしまうのです。

日々の細かいことはTwitterで事が済んでしまっていて、どうも日記を書くまでいかないですよね。WoW関連もCataclysmの不確定なパッとしないネタばかりですし。

とりあえず生存証明を兼ねて近況を。

 

○一応LichKingのEndingを見た。

だいぶ前の話になるけど、一応LKを倒してEndingを見ました。ラジオでもちぷり子にネタバレされてキー!としなくてももういいんです。

LKに関してはMR鯖のRLもよめんと僕を拾ってくれたBC,TMM,RFの面々のお陰であります。感謝。

 

○仕事が忙しくなってきた

忙しすぎるのもアレだけど、暇すぎるのも困ったもんで6月の段階では今年こそ会社がなくなるとも思われたのだけど、7月からボチボチ忙しくなってきて、明日は24時間ほどぶっ通しで働くくらいの忙しさに。過剰労働してないと僕らしくないですしね。

 

○積みプラモをだいぶ作った

Twitterでは日々の垂れ流しで流れてますけど、積んでたプラモがだいぶはけた。クシャトリヤとかRGガンダムとか仮面ライダーWとか。

RGの緻密さがすごいとおもうけど、なんせ部品が細かすぎ。ピンセットじゃないと作れねえような部品あるし、シールも極小。このまま1/100にしたRMGとかでねーかな。

クシャトリヤはHGの癖に素晴らしい出来。大きさがMG並なのもあるのか素組でもゲート跡が目立たないようになってる。胸と腕のシールさえまともならば、という感じ。

逆にMGなのに塗装しないと全く駄目なのが仮面ライダーW。緑色がメタリック系のパーツなのでゲート跡がすごく目立つ上に接合部分が表に出過ぎ。モデルの特性上、組んでも色々ポーズつけて遊びたいのに塗装したらそれもなあ、と痛し痒し。飾り用に1つ、遊び用に1つ組むのが正解だけどなー

 

○冷蔵庫買った。

この猛暑で自動製造氷のストックが昼溶けて夜凍ってで一枚板になった上に野菜が一晩で腐るので買い換えた。

最新の冷蔵庫すげえ。マジ冷える。冷えすぎてビール凍った。凍ったビールってすっげー泡吹くのね。初めて知った。

 

×WoW倦怠期で過疎すぎて誰もいない。俺もいない。

×肥えた。

×ズボンはいらない

×6月に治療が終わった虫歯がまだ痛い

×尻の穴にキンカンを塗ると飛び上がる

 


この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。