トップ «前の日記(2011-06-30(Thu)) 最新 編集

World of Warcraftと駄目親父

2000|03|07|08|09|10|11|12|
2001|01|02|03|04|05|06|08|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|06|12|
1.dansan(2012-12-07(Fri) 23:56) 2.Kimidori(2012-11-14(Wed) 18:55) 3.Dansan(2012-11-07(Wed) 20:32)

トータルアクセス:227050 本日分:58


コミックダッシュ! Dansan の所有コミック 購入記録:だめおやじのかったもの。 Link :駄目親父アンテナ DailyQuest:Daily Quest Blog
Twitter:だめおやじついったー Twilog:だめおやじついろぐ

2011-12-30(Fri) [長年日記]

あれ

半年くらいこの日記の存在自体忘れてた。

パンダ出たら本気だす。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
うひょとこ (2012-09-26(Wed) 22:56)

パンダ出ましたぇ

Dansan (2012-11-07(Wed) 20:32)

しまったパンダ出てた!ところでヒヨ様においてはパンダされてますんで?

Kimidori (2012-11-14(Wed) 18:55)

覚えてらっしゃらないと思いますが、昔Archimonde-Hordeで一緒に遊ばせて頂いたkimidori(mage)と申します。
私も休止したり復帰したりしながらいまだにWoWの世界を徘徊しています。この度Archimondeのキャラクターをメインで遊ぶことにしたサーバーに引越しさせようとした所私がGuild DAMEのGMになってしまいました。見たところ私以外全員Lv60でInactive暦6-7年ばかりでした。(笑
Dansan含めてInactiveな方々をKickして私の個人的なBankGuildにしてサーバー引越しをしたいのですがokして頂けますでしょうか?何分皆様6-7年Loginしておらず今も遊んでいるか以前に生きているかどうかさえ定かでなくとりあえず連絡可能なdansanだけでもお話しようと思い書き込ませていただきました。

dansan (2012-12-07(Fri) 23:56)

きみどりさんお久しぶりです。返事遅くなりましたが、ギルドの件は問題ないと思います。昔はGMは鯖移動できなかった気がしたんだけど今はできるのかな?

お名前:
E-mail:
コメント:

この日記はリンクフリーです。 問い合わせはだんさんまで。